おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

『第1回ガレ澤&BJオート走行会』はこうだったヽ(^。^)ノ

どうもシロー隊長です。
ガレ澤&BJオート走行会のスナップ写真を公開しますねヽ(=´▽`=)ノ

ガレ澤走コラム

コースレコード、クラスレコード、車両レコード、自己ベスト更新の連発でとてもエキサイティングなタイムトライアルになりました!
『ガレ澤&BJオート走行会』最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+みんなカッコよかったです!いい走りを観せてくれてありがとうございました(≧∇≦)

ガレ澤走01 ガレ澤走02 ガレ澤走03 ガレ澤走05 ガレ澤走04 ガレ澤走06 ガレ澤走07 ガレ澤走08 ガレ澤走09 ガレ澤走10 ガレ澤走11 ガレ澤走12 ガレ澤走13 ガレ澤走14 ガレ澤走15 ガレ澤走16 ガレ澤走17 ガレ澤走18 ガレ澤走19 ガレ澤走20 ガレ澤走21 ガレ澤走22 ガレ澤走23 ガレ澤走24 ガレ澤走25 ガレ澤走26 ガレ澤走27 ガレ澤走28 ガレ澤走29 ガレ澤走30 ガレ澤走31 ガレ澤走32 ガレ澤走33 ガレ澤走34 ガレ澤走35 ガレ澤走36 ガレ澤走37 ガレ澤走38 ガレ澤走39 ガレ澤走40 ガレ澤走41 ガレ澤走42 ガレ澤走43 ガレ澤走44 ガレ澤走45 ガレ澤走46 ガレ澤走47 ガレ澤走48 ガレ澤走49 ガレ澤走50 ガレ澤走51 ガレ澤走52 ガレ澤走53 ガレ澤走54 ガレ澤走55 ガレ澤走56 ガレ澤走57 ガレ澤走58 ガレ澤走59


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2017/11/14(火) 09:31:16|
  2. おわらDEコラム

第1回:昭和走/追走スナップ写真ヽ(^。^)ノ

どうもシロー隊長です。
10月9日に開催された『昭和走』です(*°∀°)=3

昭和走写真コラム

昭和生まれ同士の追走風景を公開しますね!!ヽ(=´▽`=)ノ

昭和走写真01 昭和走写真02 昭和走写真03
昭和走写真04 昭和走写真05 昭和走写真06
昭和走写真07 昭和走写真08 昭和走写真39
昭和走写真09 昭和走写真11 昭和走写真10
昭和走写真12 昭和走写真13 昭和走写真14
昭和走写真15 昭和走写真16 昭和走写真17
昭和走写真18 昭和走写真19 昭和走写真20
昭和走写真21 昭和走写真22 昭和走写真23
昭和走写真24 昭和走写真25 昭和走写真26
昭和走写真27 昭和走写真28 昭和走写真29
昭和走写真30 昭和走写真31 昭和走写真32
昭和走写真33 昭和走写真34 昭和走写真35
昭和走写真36 昭和走写真37 昭和走写真38
昭和走写真40 昭和走写真41 昭和走写真42
昭和走写真43 昭和走写真44 昭和走写真45
昭和走写真46 昭和走写真47 昭和走写真48
昭和走写真49 昭和走写真50 昭和走写真51
昭和走写真52 昭和走写真53 昭和走写真54
昭和走写真55 昭和走写真56 昭和走写真57
昭和走写真58 昭和走写真59 昭和走写真60
昭和走写真61 昭和走写真62 昭和走写真63
昭和走写真64 昭和走写真65 昭和走写真67




フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2017/11/11(土) 16:17:02|
  2. おわらDEコラム

2017年 若葉の日/ビギナー練習会Rd.9開催!!

どうもシロー隊長です。
「これなら走れる!!\(^o^)/」

若葉ビギナー広告2017年12月コラム


初めてやビギナーの方々に安心して参加していただける定番イベント☆彡
OWARAを初めて走行される方・サーキット初心者の皆さんに『若葉の日』
サーキットビギナー・ベストラップ1分台の皆さんに『ビギナー練習会』

Rd.9:12月2日(土)開催!!ヽ(=´▽`=)ノ

【若葉の日】

■走行時間 講習終了後~16:00(受講後ビギナー練習会と混走になります)
■参加費 4,000円(若葉マークの方は1,000円引き)
※走行前に講習でルールやマナーを学んでいただいてからスタートとなります。
※13:00から講習となります。コントロールタワーで早めに受付をお済ませください。

【ビギナー練習会 AUTOBACS presents】
■走行時間 13:00~16:00
■参加費 7,000円(開催日7日前~当日エントリーは1,000円加算)


どちらも計測料金込み!ギャラリー応援も大歓迎ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
※入場料500円(高校生以下無料)
OWARA初走行&スキルアップにどうぞお気軽にご参加下さい!!

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2017/11/09(木) 14:58:36|
  2. おわらDEコラム

シロー隊長のフェイスブック【109】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

10月29日 10-32 ·

10月29日
雨降ってるのにバイク多いな〜と思ったら今日は伝統のバイクイベント『北陸バイクフェスティバル秋大会』でした(*°∀°)=3滑るからスピード出さないようにね〜ヽ(´ー`)ノ


10月30日 17-19 · 富山市 ·

10月30日
ちょっとしたスバルデーでしたヽ(´ー`)ノ
あなたたちハーフウェットでも速いね(^^ゞ


10月31日 11-16 · 富山市 ·

10月31日
お抱えの石川中央情報局捜査官から第七冷凍餃子販売と言う報告が入りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 3000個限定って・・暴動が起きなきゃいいですが(^^;)


10月31日 17-17 ·

10月31日
今日の午後はドリフトビギナー、サーキット初めて、ドリフト初めての方々で構成されていました☆彡私もくまモン号でちょっと仲間に入れていただきました(^^ゞいや〜自分の走りを見られてると余計に気持ちよく走れますね(^^)


10月31日 20-22 ·

10月31日
今日もあちこち耕されたね(°_°)
ルッコラの種でもまくかε-(´∀`; )


11月1日 15-06 ·

11月1日
今日は熱血エントラントがレンタルヴィッツ&マイカーロードスターで目標タイムをマーク!とてもめでたいサーキットデーになってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡さて次の目標はNC型コースレコード達成とドリフトテクニックマスターですね(^^)これからも応援します・:*+.\(( °ω° ))/.:+午後はバイク!北陸バイクフェスティバルが終わったばかりなので誰も来ないかなと思っていましたが2名走っています。グッドコンディションで気持ちいいですね(^∇^)


11月1日 16-21 ·

11月1日
検討に検討を重ねた結果、つい当社も営業車を導入する日がやって来ました。騒音で社会にご迷惑をかけてる企業なので外では環境に配慮したクルマがいいな〜と言うことで電気自動車・・う〜ん〜これからもっといろんなEV車が出てくるだろうし時期尚早と判断し却下。PHVもめちゃ良いんだけどまだ中古出てないしなぁ〜と言うことで普通のハイブリッドカーに決めました☆彡やっぱプリウスだちゃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


11月1日 19-38 ·

11月1日
プリウス?(´⊙ω⊙`)
結構ガチなやつ納車されたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 直すところ多いぜε-(´∀`; )


11月2日 10-31 ·

11月2日
ファミリーパーク付近のプリウス専門店でどきどきワクワク車両チェック(°▽°)買う前に「モニタードット抜けあり」と聞いてましたが・・これドットって大きさじゃないような・・(^^;)ナビ画面にしたら現在地がブラックホールみたいになってて見えないねε-(´∀`; )ちなみにCDナビです☆彡 TVボタンがありますが結果が分かってるので押すのをやめました( ̄∀ ̄)


11月2日 20-08 · 富山市 ·

11月2日
午前はいい天気だったので・・そしてエントリーゼロだったので洗車(^^;; 屋根ないクルマは難しいねε-(´∀`; ) 明日のモータースポーツフェスに使うヴィッツも準備しました( ´∀`)今日とは違いたくさんの来場者で賑わうよ(^。^)


11月2日 21-35 · 富山市 ·

11月2日
くまモン号のウィンカーとサイドステップがぷらぷら・・いかん!もうこの光景を見るのに慣れてしまっている(=゚ω゚)ノ
最初の1回目は失敗してしまうと言うジンクスを持つ藤馬さんでした(^^;)


11月3日 11-05 ·

11月3日 11:05 ·
ドリフトアクロバット見てるとなんかウズウズするね! あ〜走りたいヽ(´ー`)ノ


11月3日 13-47 ·

11月3日
ドリフトアクロバット最高!!ヽ(=´▽`=)ノ
常川さんの180SX・・エアロが一新してる(*°∀°)=3
いいお披露目の日になりました☆彡


11月3日 14-20 ·

11月3日
年に2回のネッツヴィッツレース開催だねヽ(=´▽`=)ノ
箱車のレースはとんとご無沙汰なのでこういうエキサイティングな走りを見るとまたやってみたくなる(^^ゞ来年はひさびさに間瀬の走行会レース出たいな(^^)


11月3日 14-53 ·

11月3日
観客のみなさんレースに釘付けでした・・ヴィッツならOWARAのコース幅でもオーバーテイクできるかな。来年草レースしてみたい☆彡


11月3日 15-49 ·

11月3日
先導車がトヨタスポーツ800ってネッツさんの試乗会スゴイね(*°∀°)=3 50年以上前のクルマなのに意外と速くていい感じのスポーツ走行をされていました☆彡 体験同乗走行も兼ねてるのでできれば私も乗せてもらいたかったです(^^ゞ


11月3日 21-25 ·

11月3日
観ている人いっぱいいますね(・∀・) 私はどちらかというと観戦より走る方なのでコース上にいるみんながうらやましかったですヽ(´ー`)ノ今回も最高のサーキットデイになりましたね! ネッツさんありがとうございました☆彡また来年もぜひよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


11月4日 17-57 ·

11月4日
今日はずっと雨でしたね(^^ゞでも午後の『若葉の日』&『ビギナー練習会』にはこの天候が良かったかもしれません。クーリング少なめで周回数は多め。サーキット初走行のみなさんもたくさん走れて満足でした☆彡あとお上手な方ばかりだったのでインストラクターで来てくれたフジテクさんも退屈そうでしたよ(^^ゞ


11月4日 21-46 ·

11月4日
一年前にツネ塾でドリフトを習いそして今日・・フジ塾開催・:*+.\(( °ω° ))/.:+
記念すべき一人目の受講者は山口さん・・御年71才((゚ω゚) 本気です。1回目のレッスンではウェット路面定常円が50点ぐらいかな(^.^)
目標はD1地方戦チャレンジクラス出場(°▽°) まぁ焦らず楽しみながらやりましょう(*´∇`*)
 
 
  1. 2017/11/09(木) 09:45:42|
  2. 日常DEコラム

おわらでびゅー【552】

どうもシロー隊長です。
ルノーでデビューのIwasakiさんヽ(=´▽`=)ノ

初走行者10月19日午前ルノーコラムA

福井からお越しいただきました!! インパクトありますねヽ(`▽´)/
サーキット走行会とイベント用のクルマだそうですよ(*°∀°)=3

初走行者10月19日午前ルノーコラムB

初めてのおわらサーキットはいかがでしたか?
是非また遊びに来てくださいねヽ(^。^)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2017/11/09(木) 00:19:18|
  2. おわらDEマシン紹介

スケジュール変更のご案内

いつもOWARAサーキットをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
スケジュールが下記の通り変更となります。

スケジュール変更のお知らせコラム

11月27日午前はグリップ&ドリフト混走となり午後は専有のためスポーツ走行は行っておりません。
お間違えのないようご注意ください。




フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

 
  1. 2017/11/08(水) 18:42:54|
  2. おわらDEコラム

2017年 若葉の日/ビギナー練習会Rd.8はこうだった☆彡

どうもシロー隊長です。
本日開催された若葉&ビギ練の走行風景を公開しますヽ(´ー`)ノ

11月若葉ビギナートップ

でしたがみなさん夢中で走っていましたよ! 楽しそうでなにより(^^)
サーキット初走行の方とビギナーの方が少人数でエントリーするので走りやすいですヽ(=´▽`=)ノ

11月若葉ビギナー01 11月若葉ビギナー0B 11月若葉ビギナー0C
11月若葉ビギナー04 11月若葉ビギナー05 11月若葉ビギナー07
11月若葉ビギナー08 11月若葉ビギナー09 11月若葉ビギナー10
11月若葉ビギナー11 11月若葉ビギナー12 11月若葉ビギナー13
11月若葉ビギナー14 11月若葉ビギナー15 11月若葉ビギナー16

次回は12月4日(土)!! 是非ご参加ください\(^o^)/


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2017/11/04(土) 23:40:08|
  2. おわらDEコラム

スケジュール変更のご案内

いつもOWARAサーキットをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
スケジュールが下記の通り変更となります。

場内スケジュール変更のお知らせ汎用コラム

11月15日(水)午後の『バイク』は中止。コース専有となりました。
どうぞご了承の程宜しくお願いいたします。



フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2017/11/04(土) 20:35:14|
  2. おわらDEコラム

3連休レンタルカート運営のお知らせ

どうもシロー隊長です。
いつもOWARAサーキットをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
レンタルカート運営についてご案内させていただきます。

レンタルカート運営10月コラム

今度の3連休はレンタルカートに乗ろう!!\(^o^)/

3日(金・祝)16時から
4日(土)17時から
5日(日)17時から


1回目走行(10分) 1,500円 2回目以降1ヒート走行につき1,000円

※レンタルカート注意事項
身長150cm以上でペダルに足が届く事が条件です。
長袖、長ズボン、かかとのある靴の装備品は必須です。
ヘルメット・グローブはレンタル品(無料)があります。ご自身でお持ちの場合持参可。
持ち込みの4stカートの走行もできます。受付は休憩所にて行います。
雨天の場合はもしくは路面が濡れている場合は中止となります。

みなさんお気軽にOWARAへお立ち寄り下さい。お待ちしています!

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2017/11/02(木) 11:24:23|
  2. おわらDEコラム

2017年レコード速報!!【16】

2017年レコード速報!!【16】10月28日☆彡
スターレットでの車両ラジアルコースレコードを樹立したItaさん\(^o^)/

コースレコードスターレットR10月28日コラムA

もうすっかり古くなってしまったEP82ですがまだまだ現役!!(*°∀°)=3
気温も低くベストコンディションで55.817秒をマーク!!おめでとうございます☆彡

コースレコードスターレットR10月28日コラムB

Sタイヤのタイムに迫る勢い!
このままナンバーワン目指して頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


 
  1. 2017/11/02(木) 09:53:51|
  2. おわらDEマシン紹介
前のページ 次のページ

FC2Ad