fc2ブログ

おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

TPPBBQはこうだった!ヽ(´▽`)/

どうもシロー隊長です。
8月14日に開催されたTPPBBQのイベント風景をFBアルバムに公開します(*'▽'*)ドリフト好きが集ういいお盆休みのサーキットデイになりましたよ\(^o^)/スナップ写真ぜひご覧ください(≧∇≦)

TPPBBQ2018コラムA

それでは公式フェイスブックのアルバムにスナップ写真を公開しますね!
是非ご覧くださいヽ(´▽`)/


こちらをクリック!FBアルバム:TPPBBQはこうだった!ヽ(´▽`)/

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2018/08/14(火) 18:51:17|
  2. おわらDEコラム