おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【103】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

9月17日 21-48 ·

9月17日
台風18号よりエキサイティングで刺激的な走行会でした(*≧∀≦*) TPPの皆さんありがとうございました(゚∀゚)


9月18日 20-33 ·

9月18日
おめでとう!! (*≧∀≦*)


9月18日 23-50 ·

9月18日
残業中に明日からガソリン値上げという情報をキャッチ!じゃあ今日はFDで帰って途中で給油しようと思ったら意外とタンクに残っている(^^;)どうするか悩んでいると・・「それ(FD)で移動したら余計な燃料使うでしょ!」と母親に言われました。何も言い返せませんでした(*´Д`*)


9月19日 9-17 ·

9月19日
今日はOWARAに新型モビルアーマーが納入される予定です☆彡
どんなのが届くか楽しみ( ^∀^)


9月19日 19-31 ·

9月19日
「おぉー、これは素晴らしい! まるでジオンの精神が形となったようだ!」((((;゚Д゚)))))))
「モビルアーマー、ノイエ・ジールだ。」(`・ω・´)
あの超重量ビレルN35も楽勝で運べる(*°∀°)=3


9月19日 22-20 ·

9月19日
「おぉー、これは素晴らしい! まるでフジテクの精神が形となったようだ!」(*≧∀≦*)


9月20日 18-31 ·

9月20日
これは昨日の写真です(・∀・) グリもドリもエコも頑張って走ってました(^^) ということでみなさんの勇姿を全部撮りたかったんですが途中でカメラが壊れました(°_°)バックアップのもう一台に切り替えたのですがなんとそれもぶっ壊れたね(・Д・) 初デビューの方も居られたのですが撮れずに残念(゚ω゚)
ということで本日は一枚の撮れず初走行の方も居たのにごめんなさい。ほかも今日はショックなことがありヘコむね(´ー`)


9月21日 0-18 · 富山市 ·

9月21日
今日の午前は気まぐれでタイム計測。今日もまぁタイムが揃ってるね(^.^) 全開で走りましたがベストの2秒落ちというところはモヤっとでしたが・・さすがにもうタイヤが減ってるからかな(^_^;)
今日はオーナーさんのご厚意で初めてコペンに乗せてもらいました。ビルシュタインの足とレカロがついてるやつです。昔ディーラーさんで見積もりも頂いたことがあるなぁ。なかなか楽しめるクルマでしたよー( ^∀^)


9月21日 18-18 ·

9月21日
フェンダー修理の見積もりにヒロセさんへ( ^∀^)でもってそのまま預けることになったため広瀬さんを乗せてOWARAへドライブ(^.^) 今日から低燃費エッセに乗り換え。でもってセブンに乗って帰ってもらいました(*^^*)
「このクルマはジュースホルダーついてないのぉ〜?」って広瀬さんないの知ってて聞いてるでしょε-(´∀`; )


9月21日 21-38 ·

9月21日
86GRいいね(´∀`=) どうせ見た目が派手になって登場ぉ〜と思ったら結構普通で意外(^.^)外見より中身に力が入ったようで素敵ね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


9月22日 10-12 ·

9月22日
ファミリーパーク付近のS14前期シルビア専門店は磨きだけでどれだけボディが復活するか挑戦しています(๑˃̵ᴗ˂̵)


9月22日 16-28 · 富山市 ·

9月22日
今日はコースメンテナンスの日☆彡あちこち耕されているねε-(´∀`; )ほうれん草でも栽培するかな。サーキット菜園(*´ー`*)


9月22日 20-27 · 富山市 ·

9月22日
もう暫くしたら8番らーめん冬の定番「酸辣湯麺(サンラータンメン)」が発売されると思いますが先日コープ生協の宅配チラシに『ハチバン酸辣湯麺』を発見し注文(*≧∀≦*) 届いたのでひと足お先にサンラー頂きました╰(*´︶`*)╯♡早くお店で食べたいね(^.^)


9月23日 20-42 ·

9月23日
まさかレーシングカートで耕される日が来るとは(;・∀・)


9月23日 22-39 ·

9月23日
今日はレンタルカートは団体さん?(^.^) ドリフト練習会が終わった後のドリフターさんでしたヽ(´ー`)ノ鈴鹿でカート乗ったことがあるそうです☆彡


9月23日 23-19 · 富山市 ·

9月23日
D1地方戦ミドルウェストスポンサーGPヽ(^。^)ノ今年もやりました! 今回はちょっと少ない4台レース☆彡がしかしとてもハイレベルで見応えのある内容でしたよ! 大島さんおめでとうございます!見事なレース運びでした(*°∀°)=3 負けたみなさま・・また次回がんばってヽ(`▽´)/


  1. 2017/10/04(水) 09:03:41|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad