おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【093】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

7月8日 19-51 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月8日
長きに渡りおわらレンタルカート運営を支えてきた3号車が退役・・フレーム折れちゃいました(^^ゞ そして本日『RS nakatsuchi』からロールアウトしたシン・参号機が納車されました!! ヽ(´ー`)ノ中土さんありがとうございます!!
さて試し乗り〜と思ったら4stカートエキスパートたち3名が取り合いをしてコースイン! 結局私は1回も乗れませんでしたよォオー!!(゚д゚屮)屮
ちなみにこのマシン・・かなり良いそうです(*°∀°)=3


7月8日 22-50 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月8日
今日のフォトツーリングでは憧れのZが登場☆彡
いいなぁ〜(*°∀°)=3


7月8日 23-59 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月8日
若葉の日&ビギナー練習会☆彡
暑い中皆さん頑張って走っていました(^。^)楽しそうでしたね(*^^*)
1分を切ってビギナー卒業のエントラントも誕生して嬉しかったです(*´∀`*)


7月9日 10-46 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月9日
今日は『DDC~DriftDreamCUP~』ヽ(=´▽`=)ノ久々の『テクニカルショート』もあります(*°∀°)=3 超接近戦☆彡
いやぁ〜みなさんよくぶつけずに走れますね!! 本当はちょっとぶつかってたけど(*´∀`*)


7月9日 16-34 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月9日
FDオーナーが集まってくれました(*^^*)


7月9日 21-30 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月9日
DDCいかったわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


7月9日 22-16 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月9日
宿命の対決?(゚∀゚)


7月10日 13-40 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月10日
一人より二人、二人より三人の方がテンション上がるな(*°∀°)=3
銀NBは2ヵ月前に納車されたそうでロドスタオーナー1年生(*´∀`*) ステージ走行会に出るよう伝えました☆彡
最近レッドファルコン2号(OWARA置いてあるNB8 ※A-spec荒川代表が勝手に命名)の出番が多くてタイヤの消耗が激しい(^_^;)


7月10日 17-03 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月10日
SGレーシング部員さん練習熱心です(゚∀゚)今日は1000ccMTヴィッツで負けず嫌い王決定戦(^O^☆ 真夏の対戦を制したのは先週に引き続き松田さん。ツーリングカーもカートも両方速い男になるため頑張ってます(=´∀`)


7月10日 21-28 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月10日
レンタルカート7号車でも負けず嫌い王決定戦やってました・・結構真剣でしたねヽ(・∀・) まぁ結果はカートが得意な松田さん勝利☆彡 これでツーリングカーもカートも制したかも(*≧∀≦*)
今日の経験を糧に公式戦頑張ってください(*´꒳`*)


7月11日 2-16 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月11日
まさかのミッションカート負けず嫌い王決定戦!?( ̄▽ ̄)


7月11日 10-15 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月11日
OWARAはもう梅雨明けです。暑い(*´꒳`*)
この時期黒いクルマはツライね。ドア開けとかないと車内温度がヤバイ(^_^;)


7月11日 12-37 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月11日
暑い(´・ω・`)


7月11日 15-48 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月11日
今日は押し掛けに一度失敗すると10分休まないとリトライできないという暑さ(^-^; やっぱりOWARAは梅雨明けたな(*´∇`*)
そんな過酷な条件のなかチューニングエンジン、KT、ナラシ走行、レンタルカートまでいろいろ集まって頂きありがとうございます(*^_^*)


7月11日 16-25 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月11日
梅雨明けしたOWARAのコントロールタワーは凄く暑いね(´・ω・`)
エアコン設置の日がやってくることだけを楽しみに生きていましたが明日になりました(*´∀`*)


7月11日 18-25 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月11日
素敵なBMW(=´∀`)JTCC思い出すね(°▽°)
ミニもBMW製なので仲良く走りました☆彡 来年のラフェスタ出てくださいね(*゚∀゚*)


7月11日 21-28 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月11日
OWARA再び梅雨入り宣言ヽ(´o`;
スコールの瞬間、アスファルトと黒いFDからちょっと湯気出てたね(´⊙ω⊙`)
夕方にはまた乾き始めました・・蒸し暑いε-(´∀`; )


7月12日 15-09 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月12日
梅雨明けした暑いOWARAですがランサーが一台真夏のタイムトライアル!頑張ってるね(*≧∀≦*) エレベーター新規設置メンテナンス業務を行なってるFUJITECさんも来たので2人でグリップの研究会開催。ロードスター&ヴィッツで全開走行(`・ω・´)自動的に集中力MAXの負けず嫌い王決定戦になってしまいましたがε-(´∀`; )結果は引き分けでした(´∀`*)しかし今日の走行は勉強になったなぁ(^.^)


7月12日 17-41 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月12日
いよいよ設置・・ドキドキ(°▽°)


7月12日 19-13 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月12日
また梅雨入りしちゃいました・・ライダーさんかわいそうに(´ー`)まぁ夕方には再び梅雨明けしましたσ(^_^;) 週末の三連休は快晴でサーキットランをエンジョイできますよう願ってます(°▽°)


7月12日 21-22 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月12日
待望のエアコン設置で『おわら冷え冷え作戦』完了(*⁰▿⁰*)
これで窓を閉め切って計時できるねヽ(;▽;)ノ一階の受付にも導入したので快適(*≧∀≦*)


7月13日 21-54 ·

7月13日
『マックシェイクカルピス』をCMで見た!夏の飲み物・カルピスとマックシェイクがコラボしたこの商品は、7月中旬までの期間限定。さっそく飲んでみようと思ったら・・販売してない(°_°)


7月14日 13-49 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月14日
『とんかつや 藤さき』が閉店したため新天地を求めて旅に出ました(*´ー`*)
『かつたま』食後にコーヒーサービスってありがたいですね☆彡


7月14日 16-51 ·

7月14日
そろそろオリジナルチキン食べ放題の予約をせねば!ということで電話したら当店では今年やらない方向ですとのこと・・今年のメインイベントが〜残念(°_°)
もうその気になってたし普通に食べに行こうかな(´・∀・`)


7月14日 19-10 ·

7月14日
『マックシェイク×カルピス』を求め再びマックへ☆彡 ん・・メニューにない(・ω・) 販売期間が終了したそうです。もうどうしようもないですね(*_*) ちなみに前回はマックシェイクの機械をクリーニングのため断念ε-(´∀`; )
今日は代わりに『マックフィズブルーハワイ』と言う飲み物になってたσ(^_^;)


7月15日 22-38 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月15日
今日は初走行のSW20登場☆彡普段はジムカーナをメインにしているそうです。ようこそOWARAへ!
せっかくなので私もSWで出走〜MR2楽しい(*°∀°)=3


7月15日 23-22 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月15日
素敵な33GT-R登場(*°∀°)=3 私も黒いFDでランデブーヽ(=´▽`=)ノ黄色いFDよりこっちの方がずっと馬力あるので(^^ゞ


7月16日 0-14 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月16日
午後はバイク走行枠でビギナークラスも設定。明日のバイクフェスティバルに向け調整&前日車検(*^^*) 本番みたいな盛り上がり。明日はみなさん気をつけて走ってください(^。^)
夕方にはレンタルカートも結構走りに来てくれました(^^) 運営疲れました・・明日のために体力を温存しておきたかったのですがヘトヘト(*´꒳`*)
 
 
  1. 2017/07/20(木) 16:19:57|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad