おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【092】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

7月2日 7-28 ·

7月2日
降らないと信じてオープンで会場に向かいました(*≧∀≦*)全然大丈夫です(^。^) まずクラブ員の車両が搬入され会長の挨拶☆彡8時半からエントリー車両が続々と入ってくるのでみんなで受け入れ準備中です(^o^)


7月2日 7-44 ·

7月2日
これ手で回してエンジンかけるやつですよね?(°_°)レトロすぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+私NA6持って来て良かったのか:(;゙゚'ω゚'):


7月2日 8-35 ·

7月2日
いろんな方に「ロードスター幌かけないで大丈夫ですか?」と心配されました(^^;)まだ大丈夫です!
みんな優しい人ばかり(*´∀`*)


7月2日 10-23 · Kanagawa Prefecture横浜市 ·

7月2日
レトロカーミーティング大盛況です(*´∀`*)
OWARAは日曜日なのに0台・・ヤバイね(°_°)


7月2日 13-10 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月2日
午前は危機的状況でしたが一人救世主が現れなんとか0台は回避できました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
午後はバイク&カート結構来てくれました☆彡ありがたや〜(*゚∀゚*)
レトロカーミーティングも午後からさらに盛り上がってる様子でした(°▽°)


7月2日 14-21 ·

7月2日
カメラ壊れてしまった(°_°)
予備はレトロカーミーティング会場に置いてきたし・・今日のバイク&カートは計時に集中します(*´Д`*)


7月2日 20-04 · 東京都東京都 新宿区 ·

7月2日
第2コントロールタワーは蒸し暑さで不快指数MAX・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日エアコンを買うと固く心に誓ったのでコメリへ(^.^)週3回のペースでコメリだね(´∀`*)
店員さんにこれまで何百回もコメリカードお持ちですか?と聞かれてますがそろそろ作ってもらうべきか(^_^


7月2日 22-35 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月2日
そうめん・・何て美味しい食べ物なんだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


7月3日 15-21 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月3日
SGレーシングの皆さんが今日も自主トレ☆彡
今年はヴィッツやアクアでも公式競技に本格参戦ということでおわらレンタルヴィッツで負けず嫌い王を開催。結果今日のチャンピオンは松田さん。おめでとうございます!(^^) 昨日のカートシリーズでもタイムトライアル1位でしたし最近絶好調ですね(^。^)
ああ〜それにしても暑い・・そうめん食べたい(*´ー`*)


7月3日 17-20 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月3日
カートのレパートリーが増えてます。ゴーカート的なやつから肋骨が折れるぐらい過激なレーシングカートまで☆彡なかなか活気があるね(^.^)
KT100コスミックで午後も引き続き負けず嫌い王開催。結果チャンピオンは松田さん☆彡なんと51.6秒という記録をマークして圧勝(=゚ω゚)ノツーリングカーもカートも速い男になるため頑張ってますね(^。^)
ああ〜流しそうめん食べたい(*´ー`*)


7月3日 20-17 ·

7月3日
ざる蕎麦でした(*≧∀≦*)


7月4日 10-13 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月4日
大雨警報でエントリーZERO(°_°) 梅雨だね(;´∀`)
とりあえずタイヤ減らないしドリフトの練習。FFで挑戦してみましたが思ったより出来た(^^ゞ でもっておわらカーズの洗車☆彡 雨の日の洗車好きだわ〜ヽ(´ー`)ノ


7月4日 11-05 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月4日
梅雨の風情を感じる雨音だったのに突然の “ゴゴゴォォーー!!” って音にかわり恐怖を感じました( ゚Д゚)
誰も来ないしOWARAヤバイね(゜_゜)


7月4日 12-34 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月4日
積車の音・・誰か走りに来たー!(*°∀°)=3 と思ったらヤマト運輸のトラックでした(*´ー`*) そして代引荷物と請求書が届きましたε-(´∀`; )


7月4日 16-28 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月4日
仕事の合間に気分転換・・ミニはドリもグリも楽しいFF車ですね(*°∀°)=3 走行中「あれ?アクセルペダルが移動してるような気が・・」
そのうちアクセルペダルが取れました(^^ゞ走りは良いですが意外なところがモロイですね(*^^*) でもホントいいクルマですよ(*´∀`*)


7月5日 10-18 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月5日
OWARAは梅雨明けしたとみられます・・誰も来んけど(´∀`*)


7月5日 16-39 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月5日
午後はバイク枠でしたが初走行の方が3名☆彡おわらDEサーキットデビューありがとうございます(゚∀゚)講習中にお話を聞くと今月の北陸バイクフェスティバル耐久に参加予定で今日は練習とのこと。OWARAは梅雨も明けて(勝手に梅雨明け宣言しました^^;)気持ち良くドライコンディションです!いいタイミングで走れましたね(^.^)


7月5日 19-43 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月5日
今日おわら初走行のライダーさん。エントリーの手続きを終えてから「FDに座ってみていいですか?」と聞かれたので「運転してみてもいいよ〜」と言ったら喜んでもらえました(^.^)
憧れのクルマだったそうです。じゃなんでバイクにしたんだー?(*°∀°)=3


7月5日 21-56 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月5日
明日は定例練習会・:*+.\(( °ω° ))/.:+
午前グリ☆彡午後ドリ☆彡 気合い入れていこ(*゚▽゚)ノ


7月6日 14-55 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月6日
めちゃカッコイイ34GT-R登場・:*+.\(( °ω° ))/.:+☆彡


7月6日 15-52 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月6日
34RとFD3S魅惑のランデブーヽ(^。^)ノ
GT-Rから観たFDの感想は「コーナー気持よく曲がるね〜」でした・・まぁそれが取り柄ですから(*´∀`*) FDから観たGT-Rは物凄く立ち上がりが速かったです(*°∀°)=3 イニシャルDみたいな感じでおもしろかったなぁ(´ー`)


7月6日 17-12 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月6日
NBロードスターでOWARA初走行の方がエントリー☆彡ありがとうございます(^^)今日は私が勝手に決めた定例練習会ということで同じNBで先導し引っ張ってみました(*^^*) そして追っかけチェックも。なんかやることがカートぽくなってきました(*´ー`*)
あとRSファクトリーステージ走行会に出るよう強く言っておきました╰(*´︶`*)╯


7月6日 20-12 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月6日
『定例練習会☆彡』と私が勝手に言ってる第1木曜のスポーツ走行枠ですが今回も熱心なエントラントが集まりました☆彡ありがたや〜(*゚∀゚*)
ドリ&グリ混走なのですがヴィッツもドリフトしてたのは驚きました(゚∀゚) あと日曜日のDDCに向け練習という方も多く静かに闘志を燃やしてましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


7月7日13時間前 ·

7月7日
今日7月7日はRX-7の日なんですか?娘は七夕の日って言ってましたが(^.^)
黒いクルマは車内が異常に熱くなるので大変ですね・・70度ぐらいまで上がるらしいしドア開けてないと心配です(^^;)
エアコン届きました!しかし工事は7日後・・梅雨明け状態のOWARAは暑いですがエアコン設置を望みながら生きていこう(^。^)


  1. 2017/07/13(木) 09:19:34|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad