おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【090】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

6月18日 9-14 ·

6月18日
日曜日なのにエントリー0台・・OWARAヤバイね(^_^;)
16時からのレンタルカートに賭けよう(`・∀・´)


6月18日 21-06 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月18日
なんとかエントリー0台は回避できました(*´∀`*)
そしてオーナーさんのご厚意でロータスエリーゼSに乗せてもらいました(*゚▽゚*) こんないいクルマがあったのか(´⊙ω⊙`) 完全にロータスの魅力に取り憑かれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ でもって今日もトミーでランデブー(=´∀`)人(´∀`=)エントリーは少なかったですが充実した午前のサーキットランになりました(°▽°)


6月19日 7-07 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月19日
今回も軽No.1は盛況でした☆彡 我先にとコースインするので渋滞気味・・クリアラップ取りにくいと思いますがエントラントは盛り上がってます(*^_^*) 私も最後の方でスーパーエッセで走りました。たくさんの軽仲間と一緒に走ってテンション上がりました。夕方はレンタルカート。カートやっぱりおもしろいですね〜いつも運営は大変ですがみなさん喜んでくれるので良かったです(*^^*)


6月19日 17-30 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月19日
なぜか日曜よりエントラント多いな・・不思議(^^ゞ
ディーラーマンによるマーチヴィッツ対決が始まり観戦。軍配はネッツに上がりました。まぁ勝負は時の運ですからねぇ〜次回はニッサンリベンジですよ(*^^*)
OWARAではレンタルカートがちょっと流行り始めているようでントリーは毎週あります。ありがたや〜(*´∀`*)


6月19日 21-54 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月19日
2万回転回るエンジンと異常にグリップするタイヤを装着したカートが登場。オーナーさんは出走後すぐに肋骨が折れてリタイア。代わりにOWARAカートシリーズのポイントリーダーがドライビング(´∀`*) コースレコードがあっさり出ました。『おわらんきんぐ』ではこのエンジンの搭載マシンの記録は登録できないですが当サーキットの計測機を使ってるので公式タイムです。


6月20日 9-37 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月20日
OWARAの事務所にカートのプラモデルが置いてあるのですが・・あれっひょっとしてこれ昨日のすぐ肋骨が折れるエンジンじゃありませんか?おそろしい乗り物ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


6月20日 23-04 ·

6月20日
カートで足の踏み場もない・・って言葉使ったことありますか?(´・Д・)」
とりあえず整頓して久々にクルマが2台イナバガレージに入りましたε-(´∀`; )


6月21日 14-49 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月21日
今日はあいにくの雨で午前のエントリーゼロε-(´∀`; )ちょっと寂しいですが場内が静かでデスクワークがメチャはかどる(^^;) 来月は待望のDDCですね。クラスが細分化されてるので自分の技量に合わせたラウンドで思いきり勝負ができるコンペティション(*≧∀≦*)ドリフト頑張ってる全てのドライバーさん!オススメなので是非参加してください(*^◯^*)
午後はバイクフェスティバル初参戦に向けトレーニングに来られたライダーさんがエントリー。ということで現在コース監視中。所々ウェットの難しい路面で集中力MAXの走りをされています。


6月21日 22-04 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月21日
FT-1が来るって本当!?((((;゚Д゚)))))))
思わず確認を取りに来ちゃいました(^^;;


6月22日 18-43 ·

6月22日
アルビス高原町店にカールがあるという情報をキャッチしたので行ってみるとすでに手遅れ(*´ω`*)
代わりにコンポタくん買って帰りましたε-(´∀`; )


18時間前 · Toyama Prefecture富山市sw ·

6月23日
今日は音量を確認してほしいという方がポルシェでご来場☆彡でもって合格(^。^)
そしてオーナーさんのご厚意で乗せて頂きました(*≧∀≦*)ポルシェの運転は初めて(*'ω'*)しかも慣れない左ハンドルでメチャ緊張・・してたのも最初だけ(´∀`*) もの凄く軽快で乗りやすく感動的でした(°▽°) シビれた(*≧∀≦*)
決して国産スポーツカーが色褪せてるわけではないのですがインポートカーの魅力に取り憑かれる昨今です(´・∀・`)


1時間前 · Toyama Prefecture富山市s ·

6月24日
頑張り屋さんの女性ドライバーがランエボ登場。55秒を出すために先導して引っ張ってほしいとのこと(^^) 今そのタイムが出るクルマはトミーしかないですが・・(^_^;)最近出番が多いなぁ(^^ゞついでに後ろから追っかけチェックも実施ヽ(´ー`)ノ
最終的にはポルシェを追い掛けるという肉食系女子の猛獣ぶりを披露(*^^*)走り屋の鏡ですね☆彡


6月24日 19-01 · 富山市 ·

6月24日
今日も魅惑のポルシェ!!(*°∀°)=3オーナーさんに目標タイムを出して欲しいと要望されたので再び乗せて頂くことに(*´∀`*) まぁなかなか同じ993?で競い合う相手がいないし目標タイムってあった方がいいですね(^^ゞミッションが壊れないよう2速ホールドで走りましたが十分ポルシェを堪能させて頂きました(*^^*) 本当に魅力的なスポーツカーです(*⁰▿⁰*)


6月24日 22-08 ·

6月24日
今日は女性のエントリーが多かったと思います(*´∇`*)
一生懸命走ってましたよ☆彡
 
 
  1. 2017/06/30(金) 20:48:53|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad