おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【089】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

6月11日 23-11 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月11日
La Festa フィニッシュ!! 参加車両がパドックからあふれ超焦り・・いや最高に幸せでした(*°∀°)=3 数える余裕はありませんでしたが間違いなく過去最高の台数。ファンドライブでは余裕で一周つながる・・というか大渋滞(^_^;) ヨーロッパ車というシンプルなくくりだといろんなタイプのクルマが集まりとてもゆかいなサーキットデイになりました。主催ショップのみなさま今年もありがとうございました!
それにしてもさすがに今日は疲れました(*´∀`)


6月12日 19-17 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月12日
本日はディーラーズカップ第2戦でした〜が写真データをOWARAにおいて置いてきちゃった・・(°_°) 写真公開できなくてごめんなさいm(._.)m想像以上に激戦で周回数もラップタイムもポイントも超接戦。感動的な表彰式になりました╰(*´︶`*)╯
ちなみにこちらの写真は朝iPadで撮った写真です(^^;)


6月12日 20-24 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月12日
ギリギリ3台集まってミニミニ大作戦成立!?(^^ゞ
MINIって本当にいいクルマですね! FFが苦手な私も思いきり駆け抜けることができました(*°∀°)=3


6月12日 21-50 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月12日
スピダーとランデブー(*≧∀≦*)
お互いアルミモノコックで生産され年代も近い(=´∀`)
ZZは単独で走るのも最高に良いですが似た者同士で追いかけっこすると楽しさ倍増です(*^▽^*)


6月13日 17-11 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月13日
今日は素敵なセブンが新潟からエントリー(*^_^*) もちろん私もコースインしました(*°∀°)=3 お話を聞くとセカンドカーは持たずこのFD一台で生活しているそうです・・いや〜尊敬します!!ヽ(´ー`)ノ(私は燃費の問題で断念しました)
午前はやる気満々のエントラントが果敢にタイムトライアルしてました!! 見習わなければ(^^ゞ 午後はレーシングカート&レンタルカート☆彡平日なのに毎週安定したエントリー! ありがたや〜ヽ(^o^)丿


6月13日 23-34 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月13日
今日も勝手にカモシカくんが走ってます(^_^;)
走行を終えたらちゃんとピットインもしました(・∀・)


6月14日 22-23 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月14日
今日はアクアがエントリー(*°∀°)=3
知ってますか?『おわらんきんぐ』にアクアクラスがあるのをヽ(´ー`)ノとかくエコカーとして認識されがちですがサーキット走行も十分楽しめるクルマですよ☆彡


6月15日 1-52 ·

6月15日
平日なのにバイク多めでした( ´ ▽ ` ) これだけ賑やかだとさすがに今日はカモシカのエントリーはゼロ。しかし富山市の方が来られて「近くで熊が目撃されたので注意してください」と言っていかれました(・ω・)


6月15日 11-28 ·

6月15日
昨日は草刈機の刃を新調しました☆彡 ものすごく気持ち良く刈れる(*≧∀≦*) 雑草が芝生のようになって綺麗。スポーツ走行が終わったあと夢中で刈り続けいつの間にか夜・・暗くて仕上がりが確認できませんが虎刈りになってるかもしれませんε-(´∀`; )


6月15日 21-28 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月15日
まさかOWARA最速のエキシージとランデブーする日が来るとは・・光栄です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 格が違いすぎますが心嬉しい走行になりました(^。^) 最近はトミー持ってて良かった〜と感じる機会が増えてます(*´꒳`*)


6月16日 22-57 ·

6月16日
今朝確認するとやっぱり虎刈りになってました・・(*'ω'*)
やっぱり闇夜で勘を頼りに刈ればこうなるのみたいですねε-(´∀`; )でもかなりの面積を芝生みたいにしましたヽ(´ー`)


6月17日 8-35 ·

6月17日
朝一で来場された方がコースの慣熟いいですか?と聞かれ許可しました・・虎刈りがばれる( ;´Д`)


6月18日 3-08 · Toyama Prefecture富山市 ·

6月18日
ツーリングカー☆彡 バイク☆彡 カート☆彡
3つのカテゴリーが走行する日だったのでコースはずっと賑やかでした。なのでカモシカは来ませんでしたよ(^.^) 激戦のカートシリーズも見応えありました(*≧∀≦*)
 



 
  1. 2017/06/24(土) 21:50:56|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad