おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

軽No.1おわら 2017 Rd.2 はこうだった!!

どうもシロー隊長です。
軽No.1おわら2017のRd.2が開催されましたよ!ヽ(^。^)ノ

軽No1で6月18日コラム

最近は軽でサーキットランを楽しむ方が増えてるんですかね〜結構賑やかでした(*°∀°)=3
サーキット初走行の方々もエントリーされ、ますます軽の和を感じました☆彡
あとギャラリーさんも多く来場され盛り上がりましたね(^o^)

それではスナップ写真をピックアップしましたので是非ご覧ください(*´∀`)

軽No1で6月18日FB01 軽No1で6月18日FB02 軽No1で6月18日FB03
軽No1で6月18日FB04 軽No1で6月18日FB05 軽No1で6月18日FB06
軽No1で6月18日FB07 軽No1で6月18日FB08 軽No1で6月18日FB09
軽No1で6月18日FB10 軽No1で6月18日FB11 軽No1で6月18日FB12
軽No1で6月18日FB13 軽No1で6月18日FB14 軽No1で6月18日FB15
軽No1で6月18日FB16 軽No1で6月18日FB17 軽No1で6月18日FB18
軽No1で6月18日FB19 軽No1で6月18日FB20 軽No1で6月18日FB21
軽No1で6月18日FB22 軽No1で6月18日FB23 軽No1で6月18日FB24

参加者のみなさま走行お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

次回は8月20日午前です! (9:00〜12:00)是非ご参加くださいね!!(*^_^*)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2017/06/18(日) 23:38:26|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad