おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【088】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

6月4日 10-45 · 富山市 ·

6月4日
本日の『おわらカート祭りガチ耐久』はレンタルカートランキングのトップランカードライバーを選抜したスペシャルチームがエントリーしています。2stも混走する大舞台でカートを存分にエンジョイしてほしいですヽ(=´▽`=)ノ


6月4日 21-26 · 富山市 ·

6月4日
ちょっと悔しかったかもしれませんがこれがレースですね(^_^)☆ 明日からカートのことで頭がいっぱいになるかもしれないので気をつけて(^_^;) デビュー戦お疲れ様でした☆彡


6月4日 23-01 · 富山市 ·

6月4日
ラフェスタに向けてミニの準備☆彡
一週間カスタマイズ開始╰(*´︶`*)╯


6月5日 17-27 · 富山市 ·

6月5日
素敵なNSX登場☆彡 いいなぁ〜(*°∀°)=3
SGレーシングのみなさんも練習に来られました!昨日はフジでレースだった方やおわらで5時間カート耐久に参加された方も走ってます。熱心です(゜-゜)


6月5日 19-06 · 富山市 ·

6月5日
一週間カスタマイズ開始╰(*´︶`*)╯ということでまずはクリアが剥げて変色しているホイールを外す。でもってファミリーパーク付近にあるミニ専門店の方がホイールを取りに来てくれました(^。^)
ラフェスタまで6日(`・∀・´)


6月6日 0-40 · 富山市 ·

6月6日
今日もレンタルカートがフル稼働☆彡結構来てくれました〜トヨペットさんも一週間後のディーラーズカップに向け練習に来られています。女性ドライバー&新人さんも頑張ってます。
最後にスプリントレースのトヨペットカップをやってみました(´∀`=)


6月6日 15-10 · 富山市 ·

6月6日
今日は平日なのにドリ&グリ賑やかです(゜▽゜)
NDロードスターでドリフトというエントラントもついに現れました(*°∀°)=3


6月7日 21-07 · 富山市 ·

6月7日
この前は久々にホワイトサイクロンでドリフト枠走りました(^.^)
激アツ


6月8日 0-06 · 富山市 ·

6月8日
同時期にドリフトを始めた人について行ったら目の前でスピン(´⊙ω⊙`)
ぶつかるかと思った:(;゙゚'ω゚'): 激アツ


6月8日 10-12 · 富山市 ·

6月8日
DUCATIカッコいかったわ〜(*´∇`*)
昨日は微妙な天気の平日でしたがひさしぶりの方々、初走行の方々、最近デビューしてリピーターになってくれた方々が来られて賑やかでした。あと会員になってくれた方も多く嬉しかったです。ありがたや〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


6月8日 17-24 ·

6月8日
ファミリーパーク付近にあるミニ専門店へ寄ったらクリア剥げしてたホイールがリペイントされました( ・∇・)
この色・・どこかで見たことあるかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+


6月9日 22-00 · 富山市 ·

6月9日
今日は隔週で行われる金曜の午後運営〜あんまり習慣がない走行枠なので誰も来ないかなと思っていましたが結構エントリーありました。ありがたや〜(*゚▽゚*)
ドリ&グリ混走でドリ車勢の中にポルシェが1台走ってたのはシュールな光景でしたよ(^.^)


6月9日 22-48 · 富山市 ·

6月9日
一週間カスタマイズ・・ホイールが届きました(^.^) この色・・どこかで見たことあるかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ファミリーパーク付近にあるミニ専門店の方が出張コーティングしてくれました(^o^) ラフェスタ開催まであと2日!激アツ╰(*´︶`*)╯


6月10日 8-47 · 富山市 ·

6月10日
土曜日なのにエントリー1台・・OWARA激ヤバ:(;゙゚'ω゚'):


6月10日 21-53 · 富山市 ·

6月10日
後半から結構来てくれました(#^.^#)レインコンディションの中ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡お昼のフォトツーリングと若葉の日&ビギナー練習会も楽しかったです。OWARAでサーキットデビュー光栄でした\(//∇//)\


6月10日 23-25 · 富山市 ·

6月10日
一週間カスタマイズ・・最終段階ヽ(・∀・)
明日のミニミニ大作戦・・じゃなくてラフェスタがんばります(^。^)


6月11日 1-15 · 富山市 ·

6月11日
いや〜MINIって魅力的なクルマですね(゜▽゜)
走りもいいです(*°∀°)=3 明日は忙しくなりそうだなぁ(^^ゞ

 
  1. 2017/06/19(月) 09:00:12|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad