おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【086】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

5月21日 9-35 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月21日
本日は『モータースポーツフェス』ヽ(=´▽`=)ノ
現在設営とテスト走行を行っています☆彡
FD3SとNA6展示OKって・・やっぱネッツさんスゴイな(*°∀°)=3


5月21日 21-32 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月21日
ネッツランバイクカップいかったわ〜(*°∀°)=3
撮りながらみんなを応援しましたヽ(=´▽`=)ノ♡


5月21日 21-59 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月21日
やっぱりドリフトは不動の人気ですね(゜-゜)
ガレクリプレゼンツのアクロバット☆彡今回のフォーメーションは一段と良かったです(♥ω♥) 練習走行は当日の朝30分だけ・・この人たち天才です(^^ゞ


5月21日 22-30 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月21日
私密かに出ようと思っていました(^^ゞ
まぁ観ててもおもしろいのでヴィッツレースはいいですねヽ(´ー`)ノ今回は禁断のターボ&セミレーシングタイヤも投入されエキサイティングな無差別級マッチでしたヽ(`▽´)/


5月21日 22-42 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月21日
パカパカの順番待ち・・ヽ(´ー`;)ノ
リトラーヘッドがこんなにめずらしい時代がくるとは〜(゜-゜)


5月21日 23-29 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月21日
夕方にレンタルカートセミ耐久レースを開催(*^_^*)今年2回目!ひそかに人気☆彡ガレクリドリフトチームも初参加。私の中ではこのチームが一番おもしろかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+善戦するもマシントラブルでロス・・タイロッドが折れました(´・∀・`)やはりドリフトする人たちのタイロッドのスペアを持って来ないくてはならない?悲しいさだめですね(^^;) 次回は表彰台に乗ってくださいね(^.^)


5月22日 11-27 ·

5月22日
OWARAカーズを展示してたら「信号機ですね。」と言われたのでこの順番で停めて帰りました(´・ω・`)


5月22日 12-17 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月22日
最近OWARAでも試乗会でコース専有が増えて喜んでしますが本日遂に・・カワサキモータースジャパン様が登場\(^o^)/嬉しくて仕方がない!!
それにしてもOWARAでNinja H2って正気ですかー!?・:*+.\(( °ω° ))/.:+


5月22日 21-55 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月22日
Kawasaki NEW MODEL 試乗会☆彡
めちゃ楽しそうでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


5月22日 22-50 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月22日
カモシカがコースに入りKawasaki NEW MODEL 試乗会中断(^^;)
主催のカワサキさんに「あのカモシカ何歳ぐらいなんですか?」って聞かれましたがそんなテクニカルな質問されても私ムツゴロウさんじゃないので分かりません〜ε-(´∀`; )


5月23日 6-56 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月23日
異次元の加速 【Ninja H2】 ニンジャ H2 998cc 最高出力200PS。26秒で400キロも出てしまうモンスターマシンがOWARAデビュー(≧∇≦)確か1200馬力のブガッティより速いんでしたよね(^^;)


5月23日 10-02 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月23日
タイヤサイズは200/55-17・・クルマか! (;・∀・)
ホイールは5穴・・クルマか! (゜_゜>)
26秒で時速400キロって・・
アクセル全開で Go! Go! Heaven だな(/・ω・)/


5月23日 19-17 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月23日
今日はめずらしく2stカートのエントリーZERO(*_*)でもレンタルカートは結構来てくれました(╹◡╹)♡初走行の方が多く今年から導入したフルアーマーカートが重宝してます。あと遠くから来場された方も居てとても満足して帰られたのが嬉しかったです(*'▽'*) あとちょっとだけレースしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


5月24日 21-40 · Toyama Prefecture富山市 ·


5月24日
MR-S登場ということで私もMR2で出動と思ったのですが超絶な攻めっぷりで立ち入る隙がなかったですε-(´∀`; )まぁ遠くに停めちゃったので取りに行くのが面倒だったという理由もありましたが(*´꒳`*)
初走行の方も来られたので講習開始。私の好きな仕様の13シルビアでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


5月24日 23-42 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月24日
午後のバイク枠は3名のライダーさんがおわらデビュー(^。^) 当サーキットの超常連さんがツーリング中にスカウトして来てくれました☆彡ありがたや〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
講習中はちょっと緊張気味でしたが走行を重ねるごとにテンションアップ(^。^) 本当に充実したサーキットデイになったようです。あとスカウトされただけあって腕もバッチリです( ´∀`)


5月25日 19-48 ·

5月25日
今日のレトロカークラブはダベリングというより会議ですね・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+
さて私の役割は何になったでしょうか(`・ω・´)


5月25日 21-20 ·

5月25日
記念すべき第1回レトロカーミーティング参加車決定☆彡 魅惑の出展車両リストを見せてもらいました。私のNA6が一番新しい☆彡 89年式のド初期型で一応会則には反してません・・(^^;; とはいえレトロカーと呼ぶにはおこがましいのですが出させて頂き光栄です。しかし万人規模の会場ってドキドキ:(;゙゚'ω゚'):


5月25日 23-59 ·

5月25日
テレビつけたら「『24-TWENTY FOUR-』芸人」・・面白すぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+


5月26日 18-52 ·

5月26日
今日はコストコへ行って来ました(^.^) スーパーエッセの燃費は・・リッター16以上〜この前OWARAを少し走ったのでイマイチな数字ですがセブンの3倍以上・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ガソリン入れたらレシートに国産さくら鶏もも肉の割引券がついて来てラッキー(*´∇`*)喜んで食材コーナーへ行ったら品切れε-(´∀`; )


5月27日 21-46 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月27日
今日に午前はおわらDEサーキットデビューの方が3名(°▽°)とても光栄です(*'▽'*) ナンバーが大阪、大宮、佐賀・・いや〜遠くから来てくれてありがたや〜(=´∀`)と思ったら最近北陸に移り住んで来たそうです(╹◡╹)常連になられ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


5月27日 23-05 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月27日
午後も初走行のライダーさんが3名(^。^) 明日のバイクフェスティバルに向け事前練習の方とビギナーライダー練習会に参加されたサーキットデビュー方がエントリー。一般ライダー枠はもビギナー枠も結構賑わっていました(^ν^)
夕方からレンタルカート運営も行いました。初走行の方が多かったです。フルアーマーカート重宝しています。あと最近小学生にも乗せたいと言う親御さんのニーズにお応えするべくカデット(小さいカート)も出しています。まぁドライバーズミーティングだけでなく少しスクールを行いこちらがコースインしても良いと認めたお子さんだけにレンタルします。ちなみに何故かその小さいカートに乗りたいと言う大人も現れるのそちらのニーズにも応えたりしています(^_^;)


  1. 2017/06/06(火) 10:30:58|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad