おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【083】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

4月30日 20-41 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月30日
今日は『サーキットで女子会』でした(*´∇`*)
エントラントは全員女性(゚ω゚) 女子会ってサンマルクかピソリーノでやるものと思っていましたがまさかのOWARAサーキット・:*+.\(( °ω° ))/.:+しかも今年で2回目☆彡とても光栄でした。参加者さんも本当に楽しそうで主催のみなさん嬉しいですね(*゚▽゚*)


4月30日 22-17 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月30日
今年も始まりました!女子会グランプリ in JAPAN (*≧∀≦*)
誰も走ったことのない今シーズンから採用されたばかりのコース “テクニカルショート”でいざ勝負☆彡 いつも思うのですが女性の方が度胸あるんですね〜とても良いレースを観せて頂きました(^O^) やっぱり女子カートは華やかです╰(*´︶`*)╯


5月1日 12-51 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月1日
ゴールデンウィークなのに1台・・OWARAヤバイね(^^ゞ
自ら“雨トレ”と題しコースインするスイフト・・エライね(`・∀・´)
その姿勢に感銘を受け私もコースイン(*°∀°)=3 ハチマルミーティングでオーバーワークだった2台は休ませ今日はFD3Sで走りました・・やっぱり燃費気になる(・∀・)


5月1日 20-51 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月1日
お一人埼玉からツーリングで来られた方が・・(*゚▽゚)ノ
OWARAのFacebook見てくれてるそうで「賑やかそうだなぁ〜」と思い遠くから来られたそうです。いや〜光栄ですがエントリーなくてOWARAヤバイですよ(^^;)
でも午後から元気なカーターとライダーが来てくれて何とかサーキットらしさを感じてもらえました(´∀`*)ありがたや〜(^^)


5月1日 22-42 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月1日
代車が『マツダNDロードスターカスタム・デモカー10選』に出ていたロードスターとは☆彡 わーい わーい (´∀`*)
http://motorz.jp/garage/22487/


5月2日 15-31 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月2日
今日は絶好のサーキット日和ですねヽ(´ー`)ノ
風が冷たくて気持ちいい午前でした(^^♪


5月2日 21-25 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月2日
午後からはドリフト&グリップでゆかいでしたよ(´∀`=)
東海方面からおわらデビューの方々も来て頂きウェルカム╰(*´︶`*)╯早速講習開始☆彡そこでターボ付きのカローラアクシオというクルマと出会いました・・う〜ん〜初めて見ましたが私好みの一台でした(*´ω`*)


5月2日 22-50 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月2日
5時からはもうお馴染みレンタルカートでした(´∀`=) 初走行の方も多くめちゃ盛り上がっていました( ^∀^) カートのおもしろさにハマっちゃったか?よくある話です╰(*´︶`*)╯でもって夕暮れまでエントリーは続きました☆彡
ちょいと疲れました・・(^^;)朝から晩までなかなか充実した一日でした〜みなさんGWを満喫していますね。いいなぁ(*´꒳`*)


5月3日 15-23 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月3日
86が戻ってきました(*°∀°)=3 ちょっとの間おかりします。オーナーの甥っ子は代わりにロードスターに乗って帰りました(゜-゜) 明日の86ソニックは1日86オーナーになって楽しみますヽ(=´▽`=)ノ


5月3日 20-02 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月3日
これクリアラップ取るの大変だったんじゃないですかね(゜-゜)
走行会規模のスポーツ走行枠でした。ゴールデンウィーク凄いな(・∀・)


5月3日 22-13 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月3日
これクリアラップ取るの大変だったんじゃないですかね(゜-゜)
午後はバイクフェスティバル規模のスポーツ走行枠でした。ゴールデンウィーク凄いな(・∀・)


5月3日 23-44 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月3日
これクリアラップ取るの大変だったんじゃないですかね(゜-゜)
というかほぼレースになってますね・・スポーツ走行枠なのに(^_^;) それにしてもクルマもバイクもカートもエキサイティングで疲れました(*°∀°)=3


5月4日 0-17 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月4日
お昼休みはレースパックの予約があり運営しました( ^∀^)
いいレース展開でした(≧∇≦)みなさんカートの運転上手でしたね!このレースはとても見応えありましたよ╰(*´︶`*)╯


5月4日 6-47 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月4日
夕方のレンタルカートもフル稼働でした(*´ー`*)
カートに初めて乗る方も多く走ったあとの反応がおもしろかったです(^^) 自分もそんなころがあったなぁ(´∀`=)


5月4日 8-24 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月4日
本日は86SONIC╰(*´︶`*)╯
86甥っ子号一番乗り!というか昨日からありました(^.^)


5月4日 14-39 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月4日
86とBRZが多いなぁ〜と思ったら今日は『86SONIC』だった(*°∀°)=3


5月4日 15-44 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月4日
今年の『86SONIC』はスポーツ走行クラスにエントリーされる方も多かったですヽ(=´▽`=)ノ 86レーシング車両も登場してエキサイティングしてます(゜-゜)


5月4日 19-41 ·

5月4日
CHARGE SPEEDブース人気でしたヽ(=´▽`=)ノ
じゃんけん大会で気前良くフルバケットシート“GENOA”をプレゼント(*°∀°)=3 チャージスピードさんばんさーーい!!\(^o^)/


5月4日 21-44 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月4日
86レーシングの体験同乗走行が行われました(^.^) 希望者多数で抽選会・・凄い人気(*^_^*)SGレーシングチームのみなさん張り切ってましたね!お客さんのエスコートも完璧☆彡乗降車のインターバルにMCと連動させて進行するところも良かったです。OWARAも同乗走行運営はよくやるので勉強になりました(^。^)
そう言えば来週のノヴェルランランドライビングでも86レーシング&ヴィッツカップカーを出動させて同乗走行を実施するそうです。楽しみですねd(^_^o)


5月4日 22-29 ·

5月4日
今日はいい日だったなぁ〜ヽ(^。^)ノ
86また乗りたいなぁ〜ヽ(´ー`)ノ


5月4日 23-16 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月4日
86SONICいかったわ〜(▰˘◡˘▰)


5月5日 0-49 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月5日
ついに・・
86とBRZで一周繋がった(*´꒳`*)


5月5日 10-52 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月5日
ZERO&N2Hはまさかの1DAYテクニカルショートコースになりました(^^) みなさん難関コースをがんばって攻略しています。
それにしても今日は中国からよく黄砂が飛んで来ますね・・春だ(^^ゞ


5月5日 11-37 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月5日
世界のスーパースター!!のむけんさんがショートコースにアウトクリップ&インクリップを白線を引いて設定してくれました(^^♪
どこを走っていいのかいまいち分からなかったこのコースのラインがハッキリしました〜(*°∀°)=3 俄然攻略に燃える強者たち(^^ゞ


5月5日 21-32 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月5日
たくさんのギャラリーを魅了してZERO&N2Hフィニッシュ(≧∀≦)凄い一日でした╰(*´︶`*)╯


5月5日 21-44 ·

5月5日
やったー!今日はざるラーメンでした(*゚▽゚*)


5月6日 14-25 · Toyama Prefecture富山市 ·

5月6日
今日は雨だしエントリーゼロ・・と思ったら来てくれました(^_^)
初走行の方も居られたので講習後のコースイン。なかなかカッコいいRX-8(*゚▽゚)ノ音もいい(*゚▽゚)ノ せっかくウェット路面だし雨トレがてら私もセブンでランデブー☆彡 しかし燃料が乏しくなり離脱・・う〜 ん〜せつない(´・∀・`)


5月6日 16-07 ·

5月6日
パンクしていた・・(´∀`; )
 
 
  1. 2017/05/20(土) 21:15:57|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad