おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

サーキットで女子会2017フィニッシュヽ(^。^)ノ

『サーキットで女子会』フィニッシュ(*'▽'*)

サーキットで女子会コラムA

なんとエントラントは全員女性(゚ω゚)
女子会ってサンマルクかピソリーノでやるものと思っていましたがまさかのOWARAサーキット・:*+.\(( °ω° ))/.:+しかも今年で2回目☆彡とても光栄でした(^。^)

サーキットで女子会コラムB サーキットで女子会コラムC サーキットで女子会コラムD
サーキットで女子会コラムE サーキットで女子会コラムF サーキットで女子会コラムG
サーキットで女子会コラムH サーキットで女子会コラムI サーキットで女子会コラムJ

参加者のみなさんも本当に楽しそうで主催のオートアスリートさん並びに協力ショップさんも嬉しかったでしょうね(*゚▽゚*)
思い出に残るサーキットデイをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!

  1. 2017/04/30(日) 21:28:56|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad