おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

SGRacing モーターフェス2017はこうだった!!

今週の月曜日はSGRacingモーターフェスinおわらでしたヽ(=´▽`=)ノ
スポーツ走行、オートテスト、レンタルカートの3種類行うという内容の濃いものでしたヽ(´ー`)ノ
その時のスナップ写真をプチレポ付で公開しますね!(゜-゜)

SGRモーターフェス2017年トップ

まずはスポーツ走行から‼(^o^)
同情走行のスポーツ走行では普段はなかなか乗ることのないサーキット走行中の助手席に乗るという体験ができました☆彡
参加者は、終了後、普段は感じることのないクルマの動きに驚きながらも喜んでいるようにみえましたよ!(゜▽゜)/

SGRモーターフェス2017年01 SGRモーターフェス2017年02 SGRモーターフェス2017年03
SGRモーターフェス2017年04 SGRモーターフェス2017年05 SGRモーターフェス2017年06
SGRモーターフェス2017年07 SGRモーターフェス2017年09 SGRモーターフェス2017年08
SGRモーターフェス2017年10 SGRモーターフェス2017年11

そしてオートテスト☆彡
オートテストではコース上にパイロンを立ててスラローム、車庫入れを計測器を取り付けてジムカーナさながらの走行をしていました(*^_^*)
みなさん素晴らしいドライビング!とても見応えがありましたよ(*°∀°)=3

SGRモーターフェス2017年12 SGRモーターフェス2017年13 SGRモーターフェス2017年14
SGRモーターフェス2017年15 SGRモーターフェス2017年16 SGRモーターフェス2017年17

最後にレンタルカート‼
こちらも初心者から上級者まで勢揃い‼(^O^)
カートに初めて乗る方は最初は不安だったようですがコースを走り終えるととっても楽しそうヽ(=´▽`=)ノ
見てるだけでも楽しさが伝わって来ましたよヽ(´ー`)ノ
ベテラン勢はなんと簡易的にレースをしてしまう‼スプリントですが激しい攻防戦でいいレースでした(゜-゜)

SGRモーターフェス2017年18 SGRモーターフェス2017年19 SGRモーターフェス2017年20
SGRモーターフェス2017年21 SGRモーターフェス2017年22 SGRモーターフェス2017年23
SGRモーターフェス2017年24 SGRモーターフェス2017年25 SGRモーターフェス2017年26
SGRモーターフェス2017年27 SGRモーターフェス2017年28

今年も良いサーキットデイになりましたね!!
主催者のSGRacingのみなさまお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
参加者の皆様ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2017/04/12(水) 15:19:06|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad