おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【079】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

4月2日 22-34 · 富山県富山市 ·

4月2日
フォトツーリングは本日もフジテクロードスターで先導(^^ゞ参加台数多めでした。マイカーを持ってこなかった方にFDをお貸ししたら凄く喜んでくれたので良かったですヽ(´ー`)ノ結構乗る機会のないクルマになってるんですね(^_^;)


4月2日 23-21 · 富山県富山市 ·

4月2日
本日は『春休み! 親子スポーツカー体験会』ということでフジテクデモカーのNDロードスターをお借りして同乗走行(^^) 思った以上にたくさん来場されFDとNDのフル稼働でした。結構肩がこりましたよ(^^ゞ


4月2日 23-53 · 富山県富山市 ·

4月2日
『春休み! 親子スポーツカー体験会』は午前まででしたが好評につき午後も延長運営(^^) ハチロクと正体不明のクルマ(クルマって感じの乗り味じゃないですが・・^^;)も出して4台フル稼働。ひとりチューンドカーフェス状態でさすがに疲れました(゜-゜)


4月3日 18-19 · 富山県富山市 ·

4月3日
本日は『第1回ネッツ店舗対抗耐久カートレース』でしたヽ(=´▽`=)ノ
おもしろいレースでしたよぉ〜(*°∀°)=3 激務だった年度末を乗り越えたスタッフを労うためコースを専有☆彡 楽しいスポーツカートをみんなでエンジョイ(゜▽゜)/
記念すべき優勝は『Team富山西店』!!おめでとうございまーす!! メンバーはカート未経験者で構成〜堅実なドライビングでペナルティも少なく堂々の1位!! 素晴らしい\(^o^)/ 2位は『Team魚津店』3位は『Team高岡&高岡西』(^^)v 元々モータースポーツが得意なネッツさんなので必然的に超激戦。そんな白熱のレースで表彰台をゲットされたチームのみなさんお見事です! いいレースをありがとうございました☆彡


4月3日 18-38 · 富山県富山市 ·

4月3日
午後は一週間後に開催される『ディーラーズカップ』の練習会。熱心なエントラントがトレーニングのため参加〜したのですがカートに乗った瞬間にカミナリ(´⊙ω⊙`) ということで即中断!さらにみぞれが降ってきて全員休憩所で待機。いや〜普通は諦めますが・・帰らずに天候回復を待つみなさん・・熱意を感じます(*´꒳`*)


4月3日 20-55 · 富山県富山市 ·

4月3日
願いが叶いカミナリもみぞれもどこかへいきました(^^) まぁ路面はウェットですが意欲的なエントラントはスリックレインでのスプリントレースを行いました(^_^;)
そして意外なことにフルアーマーカート2台が高機動カートを引き離し優勢(゚∀゚) 終盤はフルアーマー同士がデッドヒート。サンダーボルト宙域です╰(*´︶`*)╯


4月4日 12-49 · 富山県富山市 ·

4月4日
驚異のリッター3をマーク:(;゙゚'ω゚'):
う〜ん〜ある意味モンスターマシンだな(*´Д`*)
多分スポーツカー体験同乗走行の影響ですね(^^;;


4月4日 19-59 · 富山県富山市 ·

4月4日
達人がヴィッツで登場(゜-゜) 特A級の走りを観せて頂きました。私も精進しますm(_ _)m 午後はカート走行☆彡平日なのにいつもエントリーが多めなのでありがたや〜ヽ(=´▽`=)ノ それにしても物凄くいい天気だったなヽ(´ー`)ノ


4月4日2140

4月4日
86が帰って来ました・・一時的に(´∀`*)


4月5日 15-21 · 富山県富山市 ·

4月5日
今日は暖かい・・というか暑いですね(^^ゞ
平日なのにちょっと多めのエントリーでうれしいです(*^_^*)明日は今年最初の定例練習会なので天気が持ってくれればいいなぁm(_ _)m


4月5日 22-41 · 富山県富山市 ·

4月5日
春休みももう終わりですが『春休み! 親子スポーツカー体験会』は続いてます(^ν^)お昼休みはご家族にセブンをそのままはお貸ししました(^^;) 親子スポーツ体験会ですからね!スローなツーリング走行でもやっぱりお父さんの運転で同乗した方がちびっ子たちの嬉しさも倍増╰(*´︶`*)╯短い時間でしたがとても良い光景を見させていただきました。ありがたや〜(*´꒳`*)


4月6日 23-47 · 富山県富山市 ·

4月6日
第一木曜は定例練習会╰(*´︶`*)╯ん?エントリー少ない(*´Д`*)
でもおわら初走行の方が来てくれて嬉しかったです。富山出身でありながら主に日光や富士を走っていたそうでようやく地元サーキットデビュー!いきなりいい走りを連発するスカイライン( ^ω^ )
S15のおわらドリフトマイスターは応援団付きで貫禄の走り〜お見事です(^^)それにしても凄い角度(`_´)ゞ
途中で雨が降って来たので練習のチャンス☆彡ということで私はロードスターで雨トレ(^.^)グリップもしたくなるクルマです( ̄∀ ̄)


4月7日 21-04 · 富山県富山市 ·

4月7日
この前開催した『軽No.1』のエッセ╰(*´︶`*)╯
何故かみなさんトップグレードのタイヤを履かないのでリーズナブルに競えます(^。^)


4月7日 22-11 · 富山県富山市 ·

4月7日
なんか異常に速いエッセが現れたんですけど・・:(;゙゚'ω゚'):
バロックエッセもスクランブル(*°∀°)=3


昨日 7-46 · 富山県富山市 ·

4月7日
最後まで残ったエッセで撮影╰(*´︶`*)╯



29040923時間前 · 富山県富山市 ·

4月8日
土曜日なのにエントリー0台・・OWARAヤバイね(°_°)
とりあえずレンタルカートとおわらカーズのメンテナンスです(^^;)


290409B23時間前 · 富山県富山市 ·

4月8日
1台来てくれました(゜-゜)
ありがたや〜☆彡


29年4月9日18時間前 ·

4月8日
午後もエントリー0台・・OWARAヤバイね(°_°)
1台来たー!と思ったらフォトツーリング参加希望ファミリーさんでした(^_^;)
その企画は一週間前に終わったのですが日を間違えて来られたそうです(*´꒳`*)まぁせっかく来場されたので臨時撮影走行開始(^o^) スカイラインフェイスのステージア(*゚∀゚*) 家族サービスとスポーツ走行を両立できそうな良いクルマ☆彡


29年4月9日17時間前 ·

4月8日
1台来てくれました(゜-゜)・・えっバイク?
今日の午後はドリフト走行ですが日を間違えて来られたそうです(*´꒳`*)まぁ誰も走ってないのでエントリー受理(^^ゞなんとか0台にならずに済みました。ありがたや〜☆彡
嬉しかったので気合入れて撮りましたよヽ(=´▽`=)ノ


29年4日9日13時間前 ·

4月8日
レンタルカートエントリー・・1名☆彡ありがたや〜(*´∀`*)
低迷しているOWARAを案じて常川さんと向さんも駆けつけてくれました☆彡ありがたや〜でも時間かぶってますよね・・(*'▽'*)
ということで初のレンタルカート&ドリフトの10分交代運営開始☆彡意外と普通に運営できました(^^;)


29年4月9日11時間前 · 富山県富山市 ·

4月8日
『春休み!スポーツカー体験会』は明日までやってます(^。^)
クルマ大好きな2歳の男の子。FDが気に入ったようでお父さんの膝の上でなかなかのステアリングさばきを披露☆彡 リトラーヘッドのスイッチ位置もソッコーで覚えパカパカ。最後はお父さんの運転で家族サーキットツーリング走行。
FDの4名乗車・・初めて見ました(*'▽'*) リアシート付いてて良かった(^^)
 
 
  1. 2017/04/12(水) 12:28:14|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad