おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【077】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

3月19日 23-40 · 富山県富山市 ·

3月19日
今日の午前はちょっとした走行会状態でした(・∀・) 2日連続出走の方や大阪からOWARA初走行の方〜サーキットデビューの方もエントリーされありがたや〜ヽ(´ー`)ノインポートカークラスのラジアル&NAシルビアのコースレコードが出たりでカモシカ君も気になってチェックしてましたよ(゜-゜)


3月20日 1-09 · 富山県富山市 ·

3月20日
今日の午後はちょっとしたカートシリーズ状態でしたヽ(・∀・)というか開幕戦の前にテストレースで新しい計測機を運用してみました。まぁテストとは言え手を抜いて走る人がいるわけもなくいつも通りのデッドヒートでしたよ(^_^;)


3月20日 11-43 · 富山県富山市 ·

3月20日
今日は急遽工事が入ることになりスポーツ走行と同時進行で行うことになりました(^_^;) 絶好の土木作業&サーキットラン日和ですね(^^)


3月20日 22-58 · 富山県富山市 ·

3月20日
インフラ工事とスポーツ走行のコラボ・・ちょいとハードな【春分の日】の午前でした(^_^;)
カッコいいFD3Sが2台登場! 私もセブンでコースインしようと思ったのですが代車に出していたので手元にありませんでした(;´∀`) さて・・まだ今年OWARAを走ってない方々〜そろそろ夏タイヤに交換しても良いのでは?(゜▽゜)/


3月21日 0-43 · 富山県富山市 ·

3月21日
【春分の日】の午後は『軽No. 1』٩( 'ω' )و 賑やかでした(*^_^*) 初走行の方も3名居られ感激(//∇//)
コンパクトなコースをコンパクトなクルマで攻めるのは絶対におもしろいです☆彡それを自分で体感しそして伝えるために2年前スーパーエッセを購入。いや〜それが今ではたくさんの軽カーオーナーさんと一緒に走ってエンジョイしているわけですから幸せ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3月21日 18-04 · 富山県富山市 ·

3月21日
今日もインフラ工事とスポーツ走行のハイブリッド運営(´∀`*)
ウェット路面で出走車あり☆彡練習熱心です(`・∀・´) このコンディションだとエントリー0と覚悟していましたが・・ありがたや〜( ´∀`) 私もリッター4のクルマで雨トレ(*´꒳`*) これからも継続します٩( 'ω' )و

 
3月21日 21-51 ·

3月21日
わーい( ´∀`) これで何回でも観れるぅヽ(;▽;)ノ


3月22日 9-10 · 富山県富山市 ·

3月22日
サンラーいつまでですか?と聞いたら「なくなるまでって」とのことでした(`・∀・´) 明日も行くか!?(=゚ω゚)ノ


3月23日 0-04 ·

3月23日
もうちょっとでリッター5のクルマになれたのにぃ:(;゙゚'ω゚'):


3月23日 18-49 ·

3月23日
埋蔵金の発見例は「全て偶然によるもの」で「発掘してやろう」 として発掘できたケースはないらしい(*´ー`*)
そして今日はインフラ工事と定休日のコラボ(*´꒳`*) いつもOWARAの改修をしてくれる浅野土木さん感謝しています。小判とか出ればいいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3月24日 11-46 · 富山県富山市 ·

3月24日
今日はインフラ工事とコースクローズドのコラボ(^.^)
絶好の埋蔵金発掘日和で気持ちいいです。他にも工事する箇所がありそのための部材も段ボールで納品されました。来週から取り掛かる予定(*'ω'*) あと大幅に遅れているOWARA年間スケジュールカレンダーの印刷。今日中に印刷工場へ入稿しなんとか日曜のRR走行会で配布開始出来るよう作業しています(=゚ω゚)ノ ちょっとブレイクしてサンラーでも食べに行くかなぁ☆彡


3月24日 21-26 · 富山県富山市 ·

3月24日
なんと!フジテクさんがNSXを購入(`・∀・´)
かなり気に入ったそうです☆彡エッセではもう追いつけないε-(´∀`; )

※この車両はビートというクルマです。NSXと表現したのは演出です。


3月24日 22-55 · 富山県富山市 ·

3月24日
OWARAが「春休みお出かけスポット」になりますように・・(*´꒳`*)


3月25日 17-56 · 富山県富山市 ·

3月25日
本日は走らにゃ損(*´꒳`*) って感じのコンディション(^^)
そしてAUTOBACSさん主催の国内B級ライセンス講習も併催で賑やか╰(*´︶`*)╯お昼には受講者向けのサーキット体験走行を先導車付きで実施しました☆彡 7月にもBライ講習あるので興味のある方は是非取得してほしいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3月25日 21-05 · 富山県富山市 ·

3月25日
今日の午後は『若葉の日』でした(^.^) サーキット走行初体験でいきなりエリーゼという凄いエントラントが登場(*≧∀≦*) 事前にコースの研究をし装備品もしっかり揃えて来られました。とても模範的なドライバーです。走行にも慣れてきた頃に横乗りして指導してほしいとのことなので僭越ながら同乗。ちょっとアドバイスしながら心の中で「このクルマ凄い」と思いました(=゚ω゚)ノ う〜ん〜こういう普通じゃないコーナーリングマシンに憧れ始めています・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
  1. 2017/03/29(水) 10:34:54|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad