おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【075】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

3月5日 11-53 · 富山県富山市 ·

3月5日
今日はいいコンディションですね(*^▽^*) コルトのコースレコードもあともうちょっとで出そうです。頑張ってください(*≧∀≦*) 軽を発見したので私のスーパーエッセも久々にスクランブル発信☆彡昨日タイヤ交換しておいて良かったです(^。^)


3月5日 18-10 · 富山県富山市 ·

3月5日
午後は今年最初のコース専有イベント『フジテク走』でした(^o^)
IS350☆彡 ヴィッツ☆彡 シビック☆彡 3モデルのコースレコードが誕生するという景気のいい走行会になりましたね(*°∀°)=3
おわらーずのみなさん!2017年のランキング争いはもうとっくに始まってますよ(゜▽゜)/


3月6日 9-39 · 富山県富山市 ·

3月6日
屈指のヴィッツ使い来てます( ̄▽ ̄)


3月6日 14-30 · 富山県富山市 ·

3月6日
ロードスター仲間が増えました〜魅惑のNB8(*゚▽゚*)
こちらのNBも久々に車庫から出しておもてなし(=´∀`)人(´∀`=)次のロードスターオーナー候補生たちにも貸し出して布教活動をしました(^。^) 楽しかったです☆彡


3月6日 15-55 · 富山県富山市 ·

3月6日
スーパーエッセでスクランブル発進せねば!! (*°∀°)=3


3月6日 18-09 · 富山県富山市 ·

3月6日
なんで急にダイハツ車が集まるのか(・∀・)
平日のスポーツ走行枠は何が起こるか予期できないです(^^ゞ
3月の平日から場内を賑やかにしてくれてありがたや〜(*°∀°)=3 私もエッセ乗りの一人として嬉しいです(*^_^*)


3月6日 20-34 · 富山県富山市 ·

3月6日
ダイハツ車戦線に思わぬ伏兵現る(´⊙ω⊙`) バロックエッセ登場☆彡 これはっ!いにしえの傑作ホイール『スーパーR.A.P.』(通称スーパーラップ)カッコいい(*≧∀≦*)
そして出来立てホヤホヤのS15シルビアもデビュー☆彡 2台のデモカーが同時にシェイクダウン(゚∀゚) バロックさん攻めとるわ〜╰(*´︶`*)╯


3月6日 23-14 · 富山県富山市 ·

3月6日
バロックエッセ VS スーパーエッセ(*≧∀≦*)
ハーフウェット路面でイニシャルD式バトル・・ちょっと寿命が縮まりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3月7日 10-06 · 富山県富山市 ·

3月7日
天気予報では『暴風雪』だったので今日からまた失業状態かな〜と思ったら積雪ゼロ(・・?) エントラントも来てくれてありがたや〜(´∀`=)


3月7日 18-51 ·

3月7日
今日も一日お疲れさまでした。今年6回目のサンラータンメン(^_^;)
黒酢&紅油多めに投入。〆のサンラーめし美味しいです(´∀`*)
ちょっとハマり気味(*´ー`*)


3月8日 11-36 · 富山県富山市 ·

3月8日
今日中にコースの雪を吹き飛ばします(*´ー`*)
早く運営再開しなくては٩( 'ω' )و


3月8日 13-44 ·

3月8日
サンラータンメンの販売が21日までという情報をキャッチしたのでお昼に8番へ行ったら・・臨時休業:(;゙゚'ω゚'): もう一軒行きましたがこちらもお休み(^_^;)


3月8日 16-58 · 富山県富山市 ·

3月8日
コースクリア(*^▽^*)
AZオフロード・・オートマブローε-(´∀`; )


3月8日 21-08 · 富山県富山市 ·

3月8日
明日のコース専有は中止にならずに済みましたε-(´∀`; )
主催者さん一生懸命準備されています(*´∀`*)
AZオフロードの尊い犠牲は報われました☆彡


3月9日 9-02 · 富山県富山市 ·

3月9日
本日はトヨタ部品富山共販さん主催の試乗会です(^.^)朝から頑張って準備中( ´ ▽ ` ) 昨日コースを走らせて頂きました。これまで何社も試乗会として専有しテストコースを作っていますが今回のは特にいいですね(*´∀`*) あと天気もいいなぁ〜(^^)


3月9日 14-33 · 富山県富山市 ·

3月9日
話題のオールシーズンタイヤ・:*+.\(( °ω° ))/.:+☆彡
気になる・・(*≧∀≦*)


3月9日 20-12 ·

3月9日
今日の戦場はここ(*≧∀≦*)
ハンバーグ美味しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3月9日 21-57 · 富山県富山市 ·

3月9日
ハンバーグだけでなくカレーも食べ放題(*´∀`*)
私ここのカレー好きです。中村さんも気に入っているようです(^.^) ということでハンバーグカレーを考案してみました☆彡素敵(*⁰▿⁰*)

2個目までは全員の士気が高かったのですが次第に戦況が悪化・・ハンバーグは6個食べるとお腹が痛くなるということが発覚しました(=゚ω゚)ノ


3月10日 7-22 ·

3月10日
“KIA” 1名 (*´Д`*) 中村さん最初は元気だったのですが途中からだんだん弱ってきました(^^;) 今回の食べ放題シリーズがハンバーグに決定したとき一番喜んでいたのになぁ・・ハンバーグ強敵でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3月10日 16-48 ·

3月10日
『シン・ゴジラ』予約☆彡
ブルーレイかDVD・・どっちにするか迷う・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3月10日 21-01 ·

3月10日
酸辣湯麺一択
ちょっとハマり気味(*´ー`*)


3月12日22時間前 · 富山県富山市 ·

3月11日
雪もなくなりナイスなコンディションになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おわらでサーキットデビューの方も居られたので朝から講習。昨年行われたトヨタさんの86試乗会がきっかけでエントリーとのことです。マイカーのインプレッサで全開走行(*≧∀≦*) いい攻めっぷりでした(^。^)


3月12日20時間前 · 富山県富山市 ·

3月11日
FD3Sのラジアルコースレコードが塗り変わりました! 1月に出たばかりだったんですけどね(*≧∀≦*) 午前&午後エントリーのダブルヘッダーで執念のタイムトライアル☆彡お見事でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
SR16VE搭載のVZ-Rサニー登場! 短命だったグレードでとても希少でスポーティなサニー。Sタイヤ履かせてます(´∀`*)
驚異のタイムアップで完全燃焼の86☆彡カッコも良くて速い(゚∀゚) 今日のMVPです╰(*´︶`*)╯


3月12日18時間前 · 富山県富山市 ·

3月11日
Mac帰って来ました・・乗りたい(゚∀゚)
OWARAで走る変速機構付カートはもうこの1台ですかね・・絶滅危惧種(^^;) たまに走らせて保全活動・:*+.\(( °ω° ))/.:+


  1. 2017/03/13(月) 07:29:12|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad