おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【071】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

1月30日 12-38 ·

1月30日
朝方出発でクイック羽生へレンタルカート運営のお勉強(`・∀・´)
なんて天気のいいところなんだろう・・いいなぁ(*´Д`*) スノーパークと化したOWARAとはちょっと違うε-(´∀`; )


1月30日 14-18 ·

1月30日
たった1ヒートで今日1日の体力の90パーセントを使いましたε-(´∀`; ) 今まで走ったコースの中で一番くねくねしていました( ̄∀ ̄) 恐るべしクイック羽生(^。^) 若いおわらカーターたちが地元勢相手に果敢に挑んでいましたよ(*'▽'*)


1月30日 18-48 · 千葉県千葉県 千葉市 ·

1月30日
ハーバーサーキットいかったわ〜(*⁰▿⁰*)
千葉まで遠かったけど来た甲斐ありました(*≧∀≦*) 単に全天候型というだけでなくインドアでしか作れない独特の雰囲気がバッチリ出てて感激します☆彡カートが初めての方からレーシングカートユーザーまで思いきり楽しめるサーキットでした(*´∀`*)


1月31日 1-55 ·

1月31日
クイック羽生を走ってからハーバーサーキットも走りアウトレット幕張でご飯食べてほたるいかミュージアム・・じゃなかった海ほたる寄ってアクアラインで『シン・ゴジラ』の1シーンを回想したあとC1ランナーを体験(^_^;) そして妙高で恐怖のホワイトアウトを走破し家に帰りました。疲れました・・日帰りではちょっと無理がありました(*´ω`*)


2月1日 12-58 · 富山市 ·

2月1日
今日OWARA来たらミステリーサークルが出現してたんですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2月1日 17-36 · 富山市 ·

2月1日
ひさびさにKT走らせました(*°∀°)=3
全長50mのSS(^^ゞ


2月3日 0-29 · 富山市 ·

2月3日
アジトで食べるペヤングは最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+
実はついこの前まで「ペヤングってそんなにうまいか?」と思っていましたが付属のスパイスをかけると美味しさが一気に倍増することに最近気づきました(*'▽'*)

それにしても今日もOWARA寒かったなぁ(*´ω`*)


2月3日 14-07 · 富山市 ·

2月3日
明朝からちょっとした工事をするので今日はその準備。天気が良くて作業がはかどる(^。^) 入口の足跡を見る限りお客さんは小動物だけのOWARAですが週一で自販機のコーヒー&パンを入れ替えに来てくれるビバレッジさん。なんか申し訳なくて私が買って食べて微力ながら売上に貢献してます。COMOのパン好きですよ〜自衛隊も愛用してるぐらい日持ちするし(*^^*)


2月3日 21-38 ·

2月3日
先日「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」をレンタル☆彡
なんとな〜く観てたらなんとな〜く面白かったので今日続き借りてきました(^_^)


2月4日 16-20 · 富山市 ·

2月4日
今日は工事日和でしたね(^_^) 作業も気持ちよく進行☆彡半日で終わりました。
お昼は鴨だしそば(^^) この季節はアジトで頂くカップ麺が美味しいぃ(//∇//)


2月4日 19-24 · 富山市 ·

2月4日
雪を蹴散らせて来ました٩( 'ω' )و・:*+
なんとか今月から運営できますように(*´Д`*)
毎日祈っています(*´꒳`*)
 
 
  1. 2017/02/07(火) 18:01:32|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad