おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【070】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

1月22日

1月22日
朝から『北の国から』を思い出しました(*´ー`*)


1月22日 15-18 · 富山市 ·

1月22日
走り屋にシーズンオフはないって誰か言ってましたよね(゜▽゜)


1月22日 17-07 · 富山市 ·

1月22日
調子いい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


1月22日 21-46 · 富山市 ·

1月22日
調子良すぎてエンジンルームから出火ヽ(・∀・)写真は消した後のものです。燃えてるところを撮ってる余裕がありませんでした(^_^;)とりあえず初期消火に成功したので良かったです(^^)
通りすがりのフジテクさんが原因を調査してくれました・・結果フロントパイプの遮熱板がなぜか付いておらずその熱でステアリングラックのブーツが燃えていました( ̄▽ ̄)大した被害じゃなくて助かりましたが今年一番びっくりしたε-(´∀`; )


1月24日 0-03 ·

1月24日
OWARAは真っ白で相変わらず失業状態(^^;) 今日も運営できないのでちょっと新潟へ。暴風雪とアイスバーンにミノフスキー粒子散布中
〜おまけにホワイトアウトでとんだスリルドライブになりめちゃ疲れました。ギリギリまで迷いましたがセブンで行かなくて大正解でしたヽ(*´∀`)


1月24日 15-23 ·

1月24日
初めて入るお店は緊張するなり(*´∀`*)


1月24日 17-48 · 石川県石川県 石川郡 ·

1月24日
アップさんでショッピング(*^_^*) スタッドレス購入☆彡
初めての蛍光色ホイールで86のイメチェンも考えましたが時期尚早ということでペンディング(^_^;) 他にも思わず欲しくなる物が多くてテンション上がりました(´∀`=)


1月24日 20-33 ·

1月24日
日本一豪華なソフトクリームを頂く日が来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
店員さんが目の前で10cm四方の金箔を貼ってくれる『金箔のかがやきソフトクリーム』891円・・これまで買ったソフトクリームの中で一番高額:(;゙゚'ω゚'): 石川の人たちはみんなこれ食べてるのか〜( ̄∇ ̄) 私は金箔を食べたのは初めてですがなんか金属の味がしました(^_^;)
ソフトクリーム界にも百式みたいなのが存在するんですね _φ( ̄ー ̄ )


1月24日 22-16 ·

1月24日
やっぱりうまーい『第七ギョーザ』(*≧∀≦*)
今年の漢字一文字は「七」に決まりました(°▽°)


1月25日 19-33 · 富山市 ·

1月25日
今日はハローワークへGO☆彡


1月26日 17-28 ·

1月26日
サーキットに見えない(^_^;)


1月27日 9-18 ·

1月27日
「王蟲・・」

いやハイルーフになったエルグランドとハイハイルーフになったキャラバンでした(*^_^*)


1月27日 13-49 · 富山市 ·

1月27日
今日のOWARA・・なかなか雪減りませんね(^_^;)


1月27日 21-13 · 富山市 ·

1月27日
これでハシゴがなくても屋根の上に行けるぜ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・・昔はこういうことよくありましたよね(^^)


1月28日 19-51 ·

1月28日
BIGフェスタで最新のTRDパーツを装備した後期86を見て刺激を受け私も前期86を走らせようと思いましたが途中で断念・・まだOWARA雪深い(^_^;)


1月29日 16-21 · 富山市 ·

1月29日
ほとんど更地ですね(^_^;)「ポルナレフランド」でも作るかε-(´∀`; )
とりあえず屋根の上から飛び降りるアトラクションは長靴に大量の雪が入って冷たかったです(*´꒳`*)


1月29日 21-59 · 富山市 ·

1月29日
OWARAの空に勝利の「V」ですかね?あのぉ〜めちゃ失業状態なんですけど・・(^_^;)
とりあえず雪山から86を救出できたことを祝してかな☆彡ひさびさに乗りましたがこのドアミラー本当に見えにくいです(・∀・)

 

 
  1. 2017/02/01(水) 23:19:58|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad