おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【065】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

12月18日 13-07 ·

12月18日
みんなで除雪走行〜シルビアのタイロッド交換している横で鍋を作るという謎のコラボ・・魅惑のフジテク走行会(・∀・)


12月18日 16-24 · 富山市 ·

12月18日
フジテク〆走はコースに積雪があり中止・・
急遽『鍋祭』にシフト・・そして路面に雪がなくなり再び走行会に戻る・・
おそろしく柔軟性のあるイベント(´∀`*)


12月19日 19-04 · 富山市 ·

12月19日
雪降っていよいよ毎年恒例の失業状態かなぁと思ったら・・走りに来てくれる方がいてありがたや〜ヽ(*´∀`) 明日グッドコンディションでありますように( ̄▽ ̄)


12月19日 21-40 ·

12月19日
まだクリスマスの予約間に合うんだぁ〜どうしよ(*´ー`*)


12月21日 20-52 ·

12月21日
おわらレンタルカートが民族大移動。全車春まで冬眠に入ったためイナバに入ってたカートが0台に(・∀・)
これで広々〜ということでガレージぽくなったイナバ物置でAZオフロードにスキッドガードプレートを装着(^^)


12月21日 23-02 ·

12月21日
スキッドガードプレート装着\\\\٩( 'ω' )و ////今度はマットブラックにしました。またヘゴヘゴにならないよう今度は厚みにあるスチール製。こっちの方がカッコイイ(´∀`=) ついでに牽引フックを前後に追加。助ける用です(*゚▽゚)ノ助けられる用ではありませんε-(´∀`; )


12月22日 13-28 ·

12月22日
ちゃんと業務スーパーも行ってますから(*´∀`*)


12月22日 20-35 ·

12月22日 20:35 ·
カバー写真を変更しました。


12月22日 22-07 ·

12月22日
開発中の86用フジテクオリジナルダウンスプリングですが仕様変更したバージョン2の試作品が届いたそうです。・・ということで早速86に組みテスト(^.^) まぁもうスタッドレスですしOWARAのコンディションも微妙なのでまずは普段乗りで試してみました(^。^)前回のスプリングと比べると快適さは格段に上がっています。次回はとりあえずロングドライブもテストしてみようと思います。ガソリン満タンにして夜中の洗車☆彡


12月23日 7-54 ·

12月23日
とりあえず遠足でダウンスプリングのテスト開始(^.^)
恒例だったSAでソフトクリームは卒業して普通にコーヒー(^-^)


12月23日 11-41 ·

12月23日
86ソニックin舞洲(*゚▽゚)ノ たくさん来てます((o(^∇^)o))関西は良いな気候だなぁ〜( ̄▽ ̄)
そのころOWARAは・・(^_^;)


12月23日 18-23 ·

12月23日
エントラントとしてイベントに居ることは滅多にないのでインタビューされると緊張します(*'ω'*) それにしても86BRZオーナーさんって増えてますね。いろんな自分仕様を見れて86ソニック舞洲大満足でした(*゚▽゚*)来て良かった(*´꒳`*)


12月23日 22-11 ·

12月23日
舞洲インフィニティサーキットでレンタルカート運営のお勉強٩( 'ω' )و 私もカート場はいろいろ見て来ていますがここ良いですね! ものすごく感心させられました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


12月23日 23-48 ·

12月23日
都会の渋滞はドキドキ・・このミラー小さすぎて駄目だわ(>人<;)
遅めになった昼食は串揚げ。食べ放題☆彡めちゃ美味しかったです(^.^)
帰りは黒豆きな粉ソフトクリームというものをSAで発見し食べてしまった。寒かったです。あと今日までの年末ジャンボ宝くじ購入に成功(^。^)あと数分遅れていたら締め切られてました(//∇//) でもって無事帰宅( ´ ▽ ` )


12月24日 22-06 ·

12月24日
フジテクオリジナルダウンスプリングのテスト走行・・昨日は富山〜舞洲往復800km走ってみましたが今日も検証やってます(=´∀`) フジテクさんこれかなり快適ですよ☆彡 雪がまた積もる前にOWARAでもインプレッションしてみるかな(*≧∀≦*)
 
 
 
  1. 2016/12/27(火) 13:59:33|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad