おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

フジテク2016〆走フィニッシュ\(^o^)/

どうもシロー隊長です。
本日のフジテク〆走はコースに積雪があり中止・・(゜-゜)

フジテク走〆走Eトップ

ということで『鍋祭』に変更☆彡
しかしコースを除雪したら意外と走れたので走行会の趣旨に戻る(゜▽゜)
超アバウトなイベントになりましたがみんな和気あいあいでいい感じのサーキットデイ(^^)

フジテク走〆走AコラムE 15541955_1142244825895935_7742482112020644383_n.jpg 15621723_1142244882562596_7654464913343144372_n-1.jpg
フジテク走〆走AコラムA フジテク走〆走AコラムB フジテク走〆走AコラムC

フジテクさん今年もたくさん走行会を開催していただき感謝感激(*°∀°)=3
参加者の方々も元気な走りを観せてくれてありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/12/18(日) 20:05:07|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad