おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【063】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

12月5日 21-48 · 富山市 ·

12月5日
塩カルまかれる前に乗ろ☆彡
やっぱり元祖ハチロクはシビれる(*'▽'*)


12月6日 17-34 · 富山市 ·

12月6日
昨夜の雷は北陸地方の風物詩・・
「雪起こしの雷」だったんですかねヽ(´ー`)ノ
ああ〜もうすぐ失業状態になる(・∀・;)


12月6日 21-55 · 富山市 ·

12月6日
生まれて初めてタイロッドを破壊しました。ショックです(´;Д;`)
この手の救助は仕事柄よくやりますがまさか自分で自分をレスキューすることになるとは・・ 心のダメージが大きい(°_°) せっかく楽しいはずのツネ塾が開始早々に終了。もうしわけないm(._.)m


12月7日 12-17 · 富山市 ·

12月7日
黄色い(?) FC・・親近感がわく(=´∀`)
RE歴1ヶ月半だそうです☆彡初々しい〜(初FRでもあるらしい*^^*)
一応、私も今年からFDに乗り始めたのでRE車オーナーとしては同期ということになります。これからチューニング&オールペンをしていくそうなのでモディファイの経過が楽しみな1台です。それにしても今日はマツダ車率高め(^^ゞ


12月7日 16-59 ·

12月7日
カバー写真を変更しました。


12月8日 15-19 · 富山市 ·

12月8日
ファッションセンターしまむらで見た目は普通のジーンズなのに裏地は超あったかいという卑怯なズボンを買ってもらった(*´∇`*)レジにて1000円値引き☆彡2900円ヽ(´ー`)


12月9日 16-34 · 富山市 ·

12月9日
究極の寸止め・:*+.\(( °ω° ))/.:+
できれば何か進呈してあげたい(^_^;)


12月10日2 13-472 · 富山市 ·

12月10日
おわらにユキちゃん・・(^_^;)


12月10日 13-47 · 富山市 ·

12月10日
エントラントゼロだしちょっとAZオフロードでタイヤの上に登ってみたらスキッドガードがヘゴヘゴになってしまった(・∀・)


12月10日 13-472 · 富山市 ·

12月10日
たまに来るコストコε-(´∀`; ) 月曜からガソリンの値段が上がるらしいので給油(´∀`*) あとディナーロールが切れたので購入。超巨大なクマが入荷してたので思わず買いにかけましたが86に積むと私の乗るスペースがなくなるので断念(^_^;)

 
 
  1. 2016/12/12(月) 22:55:27|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad