おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【060】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

11月13日 16-54 · 富山市 ·

11月13日
今日の午前はエントリー台数が多く結構賑やか☆彡いい天気だし私も走ろうかなと思いましたがとてもそんな余裕はなかったですね。場内は楽しいながらもちょっと緊張感のある雰囲気でした(・∀・) 中でもS2000が49秒590とう言うぶっ飛んだ記録を叩き出したものですから大変でしたよ(^o^) カッコよかったな〜ヽ(=´▽`=)ノ S2000いいな〜☆彡


11月13日 23-06 · 富山市 ·

11月13日
今日の午後はロードスター多いなぁ〜と思ったらトータルオートオオミチさんの走行会でした(・∀・) クラス分けなしの4時間走り放題☆彡
ロードスター最高!!\(^o^)/私もエントリーすれば良かった(^^ゞ


11月14日 11-48 · 富山市 ·

11月14日
今日もめい一杯働いてもらいます٩( 'ω' )


11月14日 17-54 · 富山市 ·

11月14日
自称パート勤務の常川さん来場☆彡
今日はもの凄くいいコンディションなのにエントリーが少なめでさみしいε-(´∀`; )でもクリアラップが取りやすいので常川さんにとってはチャンス(*´∇`*)
さて目標の52秒台が出たのかどうか・・写真を見て判断してください(・∀・)


11月14日 23-41 · 富山市 ·

11月14日
お昼休みは『歳末ディーラーズカップ〆のプチ耐久』でした(^-^)
集まったディーラーマンたちがなんと!くじ引きをして臨時チームを結成するというメーカーの枠を超えた交流レース(((o(*゚▽゚*)o))) 今日のように来シリーズもみんな楽しく競い合いましょう(=´∀`)人(´∀`=)


11月14日 23-41 · 富山市 · B

11月14日
『歳末ディーラーズカップ〆のプチ耐久』ハイライト(*゚∀゚*)
いつもより短い60分耐久でしたがドラマが詰まっていました\(//∇//)\


11月14日 23-41 · 富山市 · C

11月14日
耐久が終わった後もレンタルカートに乗る2人・・来年に向けてもう自主トレだそうです。成り行きで『栗 VS 石』のタイマンレース開催・・これもトレーニングの一環?(・∀・) マシンの個体差があるのでお互いに5号車と6号車を乗り換えて2レース☆彡
できれば当たり障りなく一勝一敗で引き分けて欲しかったのですが・・石山さんが2勝でWINNER(*^_^*) 栗林さんくやしそうだったな。まぁ勝負は時の運ですし観てておもしろかったのでまた次回バトルしてくださいヽ(^。^)ノ


11月15日 23-41 · 富山市 · A

11月15日
今日は初走行の方が4名☆彡 講習は2回に分けて行いました〜中には以前お世話になった鍵屋さんもエントリー。あいにくの雨でしたが忙しい仕事の合間を縫ってご来場。とても嬉しいです(^。^)
富山しんきんさんも打合せで来られたのですが86好きの息子さんが居られるそうで帰り際に撮影走行を実施。新旧86をコースインさせましたやっぱり元祖ハチロクのサウンドはたまりません(*≧∀≦*)


11月15日 23-41 · 富山市 ·B

11月15日
ザ・自主トレ٩( 'ω' )و
ガムテープ補修甘かったです(*´Д`*)


11月16日 23-41 · 富山市 ·

11月16日
ラジアルのコースレコード確定(´⊙ω⊙`)
1ヒート目でこのタイムだからランキング史上初のラジアル49秒台出るかも。ドキドキ(゚ω゚)
 

11月16日 16-38 · 富山市 ·

11月16日
グッドコンディションで6年以上破られなかったラジアルタイヤコースレコードが出ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ おめでとうございます(°▽°) キャリイトラックもCUSCO製機械式LSDを組んで3秒台出てました٩( 'ω' )و 荷台に誰か乗ったらもっとトラクションかかるんじゃないかな・・と思いながら観てました(^.^)
バイクも元気よく走ってましたね。雪が降る前にガンガン走るべし٩( ᐛ )


11月17日 12-10 · 富山市 ·

11月17日
これは矢場とんの『わらじとんかつ』と言う食べ物です( ̄∀ ̄)


11月17日 22-33 · 富山市 ·

11月17日
スタバかと思ったら廣貫堂でした(=´∀`)
一応ホンモノのスターバックスもありましたε-(´∀`; )


11月18日 20-11 · 富山市 ·

11月18日
この前テレビつけたら『紅の豚』やってましたね。お気に入りの映画で特に大破した飛行艇を再設計&改修するシーンが好きです。とても影響されやすい性格なもので私も事務所に置いてあるカートを1台起こすことにしました。製作の依頼は『ピッコロ社』ではなく『RS nakatsuchi』(*゚▽゚)ノ良いのができればいいな☆彡


11月19日 19-45 · 富山市 ·

11月19日
ちょっと古いフレームなのでレストア作業から始まったマイカート(´∀`*) いよいよ本日エンジンが載りました。レンタル4stカートを卒業して2stカートへ行く場合、中古カートから始めるのがほとんどです。新車を買うよりずっと安いですし考えている方は写真を参考にしてください。クルマみたいな完成品ではなく製作から始まるのでワクワクしますよ(*゚▽゚)ノ


11月19日 21-57 · 富山市 ·

11月19日
今日はずっと雨でエントラントはとても少なかったですが昨日から始まった『お得な会員キャンペーン』で新規会員さん3名手続き☆彡半日無料走行券が3枚も進呈されますからね。無茶な特典ですが一応今年もやることにしました・・さすがに定員はありますが(^_^;) 期間は12月11日までですが定員になり次第締切ります。残りあと17名なのでまだそんなに慌てなくていいかな〜(`・∀・´)
あとチラシに誤植がありました。2000円引きなのは平日のフリー走行枠だけでなく土日祝も同様に値引きします。訂正してお詫びしますm(._.)m
詳しくはこちら
https://www.facebook.com/owarapitweb/posts/1134172790001710
 
 
  1. 2016/11/27(日) 16:38:57|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad