おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【059】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

11月6日 20-55 · 富山市 ·

11月6日
今日のフジテク走いかったわ〜エントリー多かったですね〜(・∀・)初走行の方も居られたので大歓迎☆彡これなら1DAYの専有でも良かったのですは?(^^ゞ それにしても3時間走りっぱなしのコースは賑やかぁ〜(^^) EG6のラジアルコースレコードも飛び出し景気のいいイベントになりました! エキサイティングな日曜の午前をありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ


11月6日 22-52 · 富山市 ·

11月6日
『軽No.1』はシーズン最終ラウンドにふさわしいお祭りになりましたね(*゚∀゚*) おわらDEサーキットデビューの学生さんも来てくれて講習開始(^^) 経済的な理由で軽四に乗ってるそうですが今日の走行終了後「軽は楽しい(*≧∀≦*)」と言ってました☆彡
エントラントのテンションMAXε-(´∀`; ) チェッカーが振られるギリギリまでデッドヒート!暗くなてきたのでナイター走行になっちゃいました。完全燃焼で充実した日曜の午後になりましたね(*´ー`*)


11月7日 9-25 · 富山市 ·

11月7日
いい天気すぎる(^.^)
さて今日のチャレンジマシンはどれ?


11月7日 16-50 · 富山市 ·

11月7日
第1回『プロショップ対抗おわらDE負けず嫌い王』の初代チャンピオンはフジテク代表藤馬さんでした(*゚∀゚*)おめでとうございまーす!! (=´∀`)人(´∀`=) めちゃ充実した走行枠でした(°▽°)ほぼノーマルのロードスターなんですが乗った方はみんな「楽しいクルマ!」とこのチャレンジマシンを認めてくれました〜嬉しい(*≧∀≦*)


11月8日 8-47 · 富山市 ·

11月8日
朝来たらローちゃんのタイヤがε-(´∀`; )
あれ?なんでだろ(=´∀`)
エキスパートドライバーたちの負けず嫌い王決定戦は凄いね☆彡


11月8日 15-51 · 富山市 ·

11月8日
今日は松田さんが謎のカートを持って現れましたヽ(・∀・)
ソッコーでサイドカウルがパージされ更に謎が深まるε-(´∀`; )
そして団体さんがおわらDEカートデビュー☆彡ようこそ〜!
1台のレーシングカートをみんなで乗り楽しまれました(=´∀`)人(´∀`=)サポートされた山﨑さんお疲れ様でした(*´∇`*)


11月8日 21-59 · 富山市 ·

11月8日
iPhoneを落とした衝撃でタッチ画面の2/3が反応なし・・ほぼ使えない状態ε-(´∀`; ) iPhone7Plusに機種変もちょっと考えましたがiPadがあるので大きな携帯は必要なし。ということで保険を活用。同じ機種の5Sが7500円で今日届きました。操作し辛くてとても苦労しましたがなんとか電話帳だけは新しい方にコピー完了。やった〜と思ったら通話中に雑音が入り会話不能に(*´Д`*) 不良品ということで再び新しい本体を送ってもらう手続きをしました。その後、駄目元でもう一度SIMカードを入れて通話してみる・・雑音なし!普通に使える(´・ω・`) う〜ん〜ちょっと不安だけど新しい本体が届くまでこれ使お(^^;) LINEのデータはなくなったので今は使用できません。電話もまた雑音が入るかもしれません。ご迷惑をお掛けしますがその場合はiPadのLINEかFBのメッセンジャーでご連絡くださいm(._.)mツルツルのケースを買って使った挙句滑って落下させたのが原因だったので今度は衝撃に強いフィルムと滑りにくいシリコンケースを採用しました(*'▽'*)


11月9日 14-01 · 富山市 ·

11月9日
今日の午後はバイク走行枠なのですが雨でエントリーゼロ(´・ω・`)
ということで一人でドリフトの自主トレ開始☆彡
そして破壊・・生まれて初めてのバンパーガムテープ補修。ショックです〜5年は引きずるかなぁ(*´Д`*)


11月9日 20-53 · 富山市 ·

11月9日
FDのエンジンかけて白い煙が出てきたら焦る焦る:(;゙゚'ω゚'):
さて今日はおわらDEサーキットデビューの方が来られたので講習しました。趣味のスノボーをするため実用性を考えツーリングワゴンを購入したそうです。その後走りにも興味が湧いてきた結果、勇気を出してサーキットへ☆彡ウェルカムです(^。^)
講習中に「せっかくの初サーキットだからぶつけないように気をつけてくださいね(ᵔᴥᵔ)」と伝えましたがそんな心配なかったと思ってしまうぐらい優秀な走りでした☆彡
その数時間後に自分がシルビアぶつけてるから情けない( ;∀;)


11月10日 15-05 · 富山市 ·

11月10日
iPhone5Sスペースグレーのスリーカードができました(。・ω・。)
最初に壊れた物、
保険で届いた新品で不良品の物、
そして不良品の代わりに届いた大丈夫と思われる新品の物(^_^;)


11月11日 17-05 · 富山市 ·

11月11日
ところどころウェットの路面を確かめに徒歩でコースインする常川さん・・このあとベスト更新できたかどうか小林祐一さん当ててみてください(^.^)


11月11日 18-11 · 富山市 ·

11月11日
地獄のケンタッキーオリジナルチキン食べ放題から4ヶ月・・
第2弾の食べ放題は「鮎」・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 庄川の『鮎や』(´∀`=)
鮎の塩焼きに食べ放題ってあるのね(*・ω・)ノ 何匹食べれるかな(・∀・)


11月11日 19-59 · 富山市 ·

11月11日
鮎の塩焼き丸ごといける( ´ ▽ ` )ノこの苦味がいいね(´∀`)
本当に美味しいぃ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・・かったのですが10匹目ぐらいから厳しくなってきました(・∀・)だんだん苦味がつらくなる。あんなに美味しかったのに終盤は「鮎もういいわ〜:(;゙゚'ω゚'):」って状態になりましたσ(^_^;)


11月11日 23-04 · 富山市 ·

11月11日
うじゃうじゃに居る鮎を最後に見学する西境さん(´∀`)
帰りに頼成山でソフトクリームを食べる・・鮎の苦味が舌にずっと残っていたのですがこれでリセット(・∀・)
自販機のハンバーガーなつかしいぃ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+久々に買ってみたかったのですが鮎を大量に食べてお腹いっぱい(*´ω`*) もう何匹食べたか覚えていない・・でも4人で100匹食べるという当初の目標は達成できていないと思います(。・ω・。)
あと金子さんにリラックマをGETして頂きました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます☆彡


11月12日 23-27 · 富山市 ·

11月12日
今日は4Rグリップ、レンタルカート、レーシングカート、バイクと4つのカテゴリーで運営☆彡 ギャラリーも多くちょっと賑やかなOWARAでした。雪が降ったらしばらく走れませんからね。今のうちにみんな走り尽くしてください。明日もグッドコンディションの予感がするので楽しみです٩( 'ω' )



  1. 2016/11/22(火) 09:14:35|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad