おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

軽No.1おわらです。2016 Rd.5 フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
『軽No.1おわらです。』最終ラウンド無事フィニッシュ!!ヽ(^。^)ノ

11月6日軽No1コラムA

どうしちゃったんですかね・・めちゃエントリー多かったです(^^)
OWARAは軽カーだらけ! みなさん挙ってコースインしていました!!
おわらDEサーキットデビューという方々も参加☆彡
ベテランさんからルーキーさんまでとっても賑やかな軽No.1になりましたヽ(^。^)ノ

11月6日軽No1コラムB 11月6日軽No1コラムC 11月6日軽No1コラムD
11月6日軽No1コラムE 11月6日軽No1コラムF 11月6日軽No1コラムG

遂にナイター営業?今日は皆さんテンション上がってたんですかね〜
走行時間ギリギリまで攻めてました!
いや〜シーズン最後の軽イベントが盛況でとても嬉しかったです!!
エントラントの皆さん! ギャラリーの皆さん! ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/11/06(日) 22:40:25|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad