おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

フジテク走行会2016Rd.4フィニッシュ! ヽ(^。^)ノ

どうもシロー隊長です。
『フジテク走行会』最終ラウンド無事フィニッシュ!!ヽ(^。^)ノ

フジテク走行会2016最終コラムトップ

ドリフト&グリップマシンがたくさん集まりとても賑やかな午前となりました!
こんなにエントリーがあるなら1DAY専有にしても良かったかもしれませんね(^^ゞ

フジテク走行会2016最終A フジテク走行会2016最終B フジテク走行会2016最終C
フジテク走行会2016最終D フジテク走行会2016最終E フジテク走行会2016最終F
フジテク走行会2016最終G フジテク走行会2016最終H フジテク走行会2016最終I

朝方は結構降っていたのでウェット路面でスタート(^^)
いや〜今日のベスト更新は無理かなぁ〜と思ったら中盤からドライ!
気温も低く走るには打ってつけのコンディションになりました〜ヽ(´ー`)ノ
EG6のラジアルクラス車両コースレコードも出て景気のいい走行会になりました!

主催のフジテクさん! エントラントのみなさん! お疲れさまでした!
エキサイティングなサーキットデイをありがとうございました!!ヽ(^。^)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/11/06(日) 20:01:23|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad