おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【056】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

10月16日 11-13 · 富山市 ·

10月16日
恒例の走行会『BG走』やってます(^o^) 今年も盛況ですヽ(`▽´)/
いい天気すぎて私も走りたくなる(゚д゚屮)屮


10月16日 17-16 · 富山市 ·

10月16日
いいなぁ〜私も走りたいなぁ〜
最近は左腕が勝手にエアサイドブレーキをしていることに気付きました( ̄▽ ̄)


10月16日 20-20 · 富山市 ·

10月16日
BG走では『ドリ車タイムアタック』という常川さんのためにあると言っても過言ではないクラスがありました。見事自己ベスト更新できたかどうかは表情を見て判断してくださいε-(´∀`; )


10月17日 9-41 · 富山市 ·

10月17日
富山プリウスカップ2016開会式ヽ(=´▽`=)ノ
これより慣熟走行開始〜ECOレースのスタートは10:30☆彡
人が多いとテンション上がります(≧∇≦)


10月18日 11-54 · 富山市 ·

10月18日
昨日はPRIUS CUP TOYAMA 2016 で新型プリウスがたくさんコースイン(^^) 静かで熱いバトルでしたね☆彡 ECOレース私もやってみたいなヽ(´ー`)ノ


10月19日 16-34 · 富山市 ·

10月18日
今日はESSE CUP TOYAMA 2016 ですかね?(*^^*) 各々自慢のエッセを持ち寄りコースイン☆彡 こういうのもイイですね(=´∀`)人(´∀`=)
おわらデビューの方も2名おられました(^。^) それとすでにデビューを果たした方も復習で一緒に講習を受けられました(^_^) 3人揃ってスバリスト(^ー^)ノ こういうのもイイですね(=´∀`)人(´∀`=)


10月18日 19-19 · 富山市 ·

10月18日
今週は塾長が不在のためツネ塾はありません。なので藤馬さんと自主トレとなりますε-(´∀`; ) ドリフトの練習を始めてから日々新しい発見があります( ̄▽ ̄)


10月18日 21-14 ·

10月18日
明日からガソリン値上がりするしひさびさにセブン乗って帰るかな〜と思ったら左のライトが消えてて断念・・まぁそんなこともあります(^_^;)


10月19日 16-34 · 富山市 ·

10月19日
平日にしては結構な賑わいでした。やっぱりタイムトライアルシーズンですからね!私も早くタイヤを用意して雪が降る前に走りまくらねば(=゚ω゚)ノって焦りを感じさせられました( ̄▽ ̄) あとおわら初走行・サーキットデビュー・久々のサーキットの方も居られたので朝から講習☆彡ようこそOWARAへ(^。^)
午後のバイクはもっと多かったです。初走行のライダーさんも来てくれたのでこちらも講習☆彡
実はお昼休みにコース清掃したのですがそのときに携帯を落としてしまったようで困っています・・固定電話からかけてコールするから引き潰されてはいないと信じていますがバイクが走りまくっているので探しに行けないε-(´∀`; )


10月21日 14-51 ·

10月21日
念願の吉宗カレーうどん!(≧∇≦)今朝オートアスリートさんへ行ったら金崎さんに「もう吉宗行ったけ?」と言われたのが引き金になりました(´・Д・)」入り口で「臨時休業」の文字を見るとビビットに反応してしまう(=゚ω゚)ノ焦りました(^_^;)

あと道に迷いながら高岡市役所の前を通りましたがTRDラリーのスタートを思い出しました。ちょっとなつかしい( ̄▽ ̄)


10月21日 16-44 ·

10月21日
ダイハツ高岡南さんでキャンバス試乗d(^_^o) 前から気になっていました。見た目も良くて中も広い☆彡 OWARAカートシリーズ新人賞を獲得した(頭の中で勝手に授与した)松田さんにもいろいろスペックを聞かせてもらいました(^_^)ミライースの試乗車がなかったのはちょっと残念でしたがかわりにシカジカカレーいただきましたよ( ´ ▽ ` )ノありがとうございました☆彡


10月21日 20-15 · 富山市 ·

10月21日
実は最近ちょっと疲れ気味・・ということでコストコのマッサージシートを見に行きました。試しましたが・・イマイチ(^_^;) セール中でお買い得と思っていたのに残念(*´꒳`*) とりあえず鮭を購入。昨日庄川の鮭漁が始まったっていうニュースを見たら食べたくなりました(^_^)
次に疲れを癒すため向かったのはキタガワモデル。あまり面白いやつがなかったのですがせっかく来たので小松の定番モノと曲技飛行隊モノを購入(・ω・)


10月21日 22-57 · 富山市 ·

10月21日
『カッコいい180SXを作れ計画』進行中ですが結構ホコリ積もっちゃいましたね・・まぁこれはこれでシックだわ〜(*´꒳`*)?
よく見たらボンネットだけは新しいのがついてピカピカ☆彡


10月22日 13-30 · 富山市 ·

10月22日
雪降る前にガンガン走らないと! ということで結構走りに来られています(^^) 横浜からエントリーという方も居られたので今日も講習開始☆彡遠くからおわらデビューありがとうございますm(._.)m 車両はめずらしいアスティ(*゚▽゚*)クーペボディのミラージュですね!
あとグレイスというホンダのハイブリッドカーが登場。燃費も良くて走りも良い☆彡 魅力的な1台でした(ᵔᴥᵔ)


10月22日 16-54 · 富山市 ·

10月22日
午後のバイク枠は賑やかでした。今年から実施しているビギナーライダー練習会も一番盛況だったかもしれません。初走行の方も居られたので講習も行いました。おわらDEバイクデビュー光栄です☆彡 明日のバイクフェスに向け前日車検を受けられる方も多数おられました。レースの朝はバタバタしないように心がけるのはとても良いことですね。慌てると事故の元ですし(^.^)


 
  1. 2016/10/25(火) 10:03:36|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad