おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

Factory B・G走行会 はこうだったヽ(=´▽`=)ノ

どうもシロー隊長です。
1日グリップとドリフトのフリー走行を楽しめるOWARA老舗イベント\(^o^)/

10月16日BG走FBコラムトップA

『Factory B・G走行会』が開催されました~!!
ビギナーからエキスパートまで幅広いユーザーの皆さんが集まって、
コース内では真剣に走りながらもピットでは和やかな雰囲気に包まれましたヽ(´ー`)ノ
北陸のみならず東海や関東から遠征の方や久々の走行という方も多数☆彡
もちろんこの走行会を心待ちにされていた常連さんもたくさん参加~!!!

10月16日BG走01 10月16日BG走02 10月16日BG走03
10月16日BG走04 10月16日BG走05 10月16日BG走06
10月16日BG走07 10月16日BG走08 10月16日BG走09
10月16日BG走10 10月16日BG走11 10月16日BG走12
10月16日BG走13 10月16日BG走14 10月16日BG走15

午前はグリップ勢だけじゃなくドリフト勢もグリップ走行枠がありました(^o^)
最近はドリフターの皆さんも一生懸命取り組んでいますね~!

10月16日BG走FBコラムトップB

モータースポーツ界も少しずつシーズンオフを迎えているこの頃☆彡
今年のシリーズ戦などに参戦を終えた皆さんはのんびりと走行を満喫!!
ビギナー勢にも積極的にアドバイスや同乗走行に応える風景が印象的でした(^^)

10月16日BG走16 10月16日BG走46 10月16日BG走17
10月16日BG走18 10月16日BG走19 10月16日BG走20
10月16日BG走21 10月16日BG走22 10月16日BG走23
10月16日BG走24 10月16日BG走25 10月16日BG走26
10月16日BG走27 10月16日BG走29 10月16日BG走28
10月16日BG走30 10月16日BG走31 10月16日BG走32

お昼にはカレーパンやカレーライスに舌鼓☆彡
参加費にお昼ご飯が付いているので意外にお得感満点なんですよ~!!

10月16日BG走FBコラムトップC

午後から更にグリップ、ドリフトの走りは力強さをまして来ましたね!
自己ベストを更に塗り替えたり追走ドリフトを始めたりと見ごたえも十分!!
ギャラリーの皆さんも最後まで熱のこもったアタックやドリフトを観戦ヽ(=´▽`=)ノ
日が落ち始めた夕暮れ時、事故やトラブルも無く走行会は無事終了となりました!!

10月16日BG走33 10月16日BG走34 10月16日BG走35
10月16日BG走36 10月16日BG走37 10月16日BG走38
10月16日BG走39 10月16日BG走40 10月16日BG走41
10月16日BG走43 10月16日BG走44 10月16日BG走45

ブース出店で会場に華を添えて下さった企業の皆さん、
参加されたグリップ、ドリフトユーザーの皆さん、
そして主催のFactory B・GのDaimonさん、お疲れ様でした!!
また来年の走行会も期待していますよ~!!ヽ(^。^)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2016/10/16(日) 21:27:21|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad