おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【055】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

10月9日 23-02 · 富山市 ·

10月9日
今年は開催史上初めてのウェットコンディションとなりましたがイベントの主役であるゲストドライバーの皆さんに精一杯腕を振るっていただきました!! 最高にカッコ良かったです☆彡 心に残るサーキットデイをありがとうございました(≧∇≦)協力していただいたすべての方々に感謝しております(=´∀`)人(´∀`=)


10月10日 15-12 · 富山市 ·

10月10日
おわらレンタルカート耐久無事終了ε-(´∀`; )


10月10日 21-28 · 富山市 ·

10月10日
夜カートのエントリー多めで大変でした(・ω・)ノ写真なんか撮ってる暇なかったです。異常に疲れた・・(;´Д` とりあえず帰りにオリジナルチキンを買って英気を養いました(^_^;)
そして気づけば4台入りのイナバ物置はセブンだけ格納。あとはカートに占領されてしまいました。こんなはずじゃなかったヽ(;▽;)ノ


10月11日 0-22 · 富山市 ·

10月11日
今日は耐久もレンタルも賑やかな4stカートでしたがバイク&2stカートの走行枠のエントリーも多めでした。初走行ライダーさんも2名☆彡おわらでサーキットデビュー光栄です〜が台数が多くてちょっと焦りの表情(^^ゞ まぁ転倒もなく無事走行を終えられて何よりでした(≧∇≦)カートもシリーズ最終戦でとてもいいレースを観せていただきました!
いや〜それにしてもオーバーワーク気味の3連休ですごく肩がこりました(*_*)


10月11日 17-34 · 富山市 ·

10月11日
今日はプリウス多め(・∀・)


10月11日 22-32 · 富山市 ·

10月11日
ようこそアジトへ・・( ̄▽ ̄)って4日連続来場のお二人(=´∀`)人(´∀`=) 大歓迎☆彡
そして今週のツネ塾に向けリアのヌケヌケショックを交換。さらに今時のドリフト車両スタイルにするためフロントの前の車高を上げる・・そしたらフロントもヌケヌケショックであることが判明(°_°)


10月12日 2-19 · 富山市 ·

10月12日
昨日はカート三昧の一日だったのに今日もレンタルカート&2stカートのエントリーがありびっくり。特にレンタルは人気ありますね。あと三重からお越しの方がコルトでおわらデビュー☆彡ありがたや〜( ´ ▽ ` )ノ お話を聞いていたらSLライセンスを持っているとか・・ということでレンタルカートも利用してエンジョイされました。連休後もなにかと賑やかでさすがスポーツの秋(*^^*)?


10月12日 10-02 · 富山市 ·

10月12日
まさかの5日連続常川さん登場(・∀・)
もう『朝ドラ』と同じぐらい習慣化していますヽ(=´▽`=)ノ


10月12日 17-12 · 富山市 ·

10月12日
まさかの5日連続藤馬さん登場( ゚д゚)
次のドリフトレッスンに向けURASの直ドリパッドをS14に装着しに来ましたε-(´∀`; )


10月13日 21-57 · 富山市 ·

10月13日
最近ドハマリしているアスパラごはん。テレビ番組で紹介してるのをたまたま観ました。作り方はアスパラガスを切る→フライパンに油をひいて炒める→味付けは塩だけ→ご飯の上にのせる( ̄▽ ̄)
完成☆彡 週に2〜3回のペースで食べて早1ヶ月。美味しいですψ(`∇´)ψ
アスパラはコストコで購入(^。^)


10月14日 13-25 · 富山市 ·

10月14日
今日はプリウスカップ公式練習・・ではなくコソ練( ̄▽ ̄)
私も午前はドリフトのコソ練(*^^*)


10月14日 14-59 · 富山市 ·

10月14日
今週もツネ塾いかったわ〜(^。^)
というか藤馬さんも常川さんも来場率高いわ〜( ̄▽ ̄) でもって今回はいよいよコースで走行しました。最初は恐かったですが後半からめちゃ楽しかったです(≧∇≦)とても有意義な午前でした。来週は常川さん居ないので自主トレになります。がんばろ(*^^*)
そう言えば藤馬さんは今度の日曜開催のBG走行会でドリフトクラスにエントリーしたそうです。これまでに培ったドリフトテクニックをこの日にお披露目ということになりますね(^ー^)ノ


10月14日 21-36 · 富山市 ·

10月14日
最近はドリフトの練習が一番で次にミッションカート(^_^;) ということでグリップは計測機も付けずにツーリング走行をたしなむのがスタンダードになっておりました。ですが午後の熱いエントラントを観てるとやっぱりタイムトライアルをおろそかにしてはいけないということに気づきましたね(≧∇≦)
雪が降るまであと2ヶ月を切りました。走れるうちに自己ベスト更新に向けサーキットランをエンジョイします(*^^*) エッセ86セブン頑張ります。


10月15日 21-36 · 富山市 ·A

10月15日
さすがに10月の半ばになるとスポーツ走行枠も賑やかですね(・∀・)
私もひさびさにエスダボでも転がしてみようかな(注意:横転という意味ではない)・・まずは洗車から(^^ゞ


10月15日 21-36 · 富山市 ·B

10月15日
今日はとってもコンディションが良くて自己ベストを更新したエントラントが多かったですヽ(`▽´)/ 私もエスダボの運転楽しかったです☆彡
走行後、迂闊にもエンジンが入ってない方のフードを開けてしまったのは情けなかったです(・∀・)


10月15日 21-36 · 富山市 ·C

10月15日
今日の『若葉の日』は1名参加☆彡あとの方々はビギナー練習会にエントリー。そしていつもの講習開始。iQオーナーさんでした。小さなサーキットはコンパクトカーが楽しめますね。そしてなんと6速ミッション。ああ〜いいなぁ〜乗ってみたい(≧∇≦)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/10/19(水) 11:16:03|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad