おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2016年 若葉の日/ビギナー練習会Rd.8

どうもシロー隊長です。
気持ちよく晴れた秋空の下、若葉の日とビギナー練習会で楽しんでいただきました!!

若葉ビギレン10月01トップ

台数こそ少なめでしたがその分じっくりと走りに取り組めたビギ練☆彡
若葉の日はOWARAでも登場数が少ないiQユーザーさんがデビューラン!
そして今回もフジテク代表Fujimaさんに参加者の皆さんをバックアップ!!
リピーターの方にはお馴染みなのでリラックスしてアドバイスを聞けたのでは?

若葉ビギレン10月02 若葉ビギレン10月03 若葉ビギレン10月04
若葉ビギレン10月05 若葉ビギレン10月06 若葉ビギレン10月07
若葉ビギレン10月08 若葉ビギレン10月09 若葉ビギレン10月10
若葉ビギレン10月11 若葉ビギレン10月13 若葉ビギレン10月15
若葉ビギレン10月16 若葉ビギレン10月14 若葉ビギレン10月01

ほとんどの方が自己ベストを更新して気持ちよく走れた様で何よりでした(^。^)
あとは1分の壁を越えるのみ・・まだまだ挑戦は続きますよ~!!
ご参加頂いた皆さん、フジテクさん、ありがとうございました!!
次回の開催は11月23日(水・祝)です。お気軽にご参加下さいね( ´ ▽ ` )ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2016/10/15(土) 21:43:09|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad