おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

OWARAカートシリーズ最終戦 フィニッシュヽ(=´▽`=)ノ

どうもシロー隊長です。
秋晴れとはなりませんでしたがコンディションはまずまずの体育の日!ヽ(´ー`)ノ

カートシリーズ2016最終戦結果トップ

OWARAカートシリーズ2016年シーズンの最終戦が開催されましたよ~(^^)
全9戦で繰り広げられたポイントランキング争いも掛かった大事な1戦☆彡
また今年最後の開催とあって選手の皆さんの気迫溢れるレース展開となりました。
まずは最終戦の結果とシリーズチャンピオンを発表しますよ~!!

カートシリーズ2016最終戦結果A カートシリーズ2016最終戦結果B カートシリーズ2016最終戦結果C

OWARAカートシリーズ2016 最終戦
1位 Watanabe選手
2位 Yamashita選手
3位 Takakuwa選手

決勝では1度も前を譲らなかったWatanabe選手が最終戦を制しました~!
Yamashita選手はシリーズ初の表彰台!Takakuwa選手も粘りの走りでした!
表彰台を掴んだ皆さんおめでとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
そして、シリーズを制したのは・・Watanabe選手でした!!おめでとうございます!!
詳しくは改めてレポートしますが、この最終戦での逆転制覇となりました!
これにて2016年のシリーズは終了となります。
素晴らしいレースを見せてくれた選手の皆様! またシリーズを通してご協力頂いたRS nakatsichi様ありがとうございました!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
 
  1. 2016/10/10(月) 23:10:20|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad