おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

OWARAカート祭り 4st耐久フィニッシュ ヽ(^。^)ノ

どうもシロー隊長です。
一般ユーザー向けの4ストカート耐久レース!ヽ(=´▽`=)ノ

おわらカート祭り2016秋トップA

普段レンタルカートを楽しむ常連さんやグリップやドリフトユーザーの皆さんが参加!!
体育の日にOWARAで汗を流していただきましたよ~☆彡
今回はショートカットを2箇所に設けて耐久史上最短のコース設定!!
チームの皆さん一丸となって90分を走りきりました!!
1位と2位は何とラスト3分で大逆転!!かなり劇的な展開に・・まずは速報です!!

おわらカート祭り2016秋C 14670860_1068897646563987_5529584227502739171_n.jpg 14542372_1068897726563979_7784267728934971477_o.jpg

1位 チームブラック 134周
2位 ディーラーズ 134周
3位 チームよしぞー 125周
4位 チーム称名滝 120周
5位 こんころ りん 119周
6位 オクノライン/ガレージツネ 117周

表彰台を掴んだチームの皆さん、おめでとうございます!!
最後は炭酸水ファイトで賑やかに終了しました~☆彡
詳しい内容は後日改めてレポートしますのでお待ち下さいね(^^ゞ
参加者の皆さん、Nakatsuchiさん、Fujimaさん、運営にご協力下さった皆さん、お疲れ様でした~!!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/10/10(月) 23:01:55|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad