おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

TUNED CAR FES 2016 フィニッシュヽ(´ー`)ノ

どうもシロー隊長です。
年に1度のOWARA大感謝祭!
『TUNED CAR FES 2016』にご来場ありがとうございました!!\(^o^)/

チューンドカーフェス2016で01コラム

今年は開催史上初めての雨天&ウェットコンディションとなりましたが、
イベントの主役であるエントラントの皆さんに精一杯腕を振るっていただきました!!
デモラン&同乗走行で素晴らしい走りを見せてくださったグリップ勢、ドリフト勢の皆さん。
途中から降り出した雨にも負けずレースを走り切った2ストカーターの皆さん。
運営や進行にご協力頂いた多くの方々のおかげで、
ギャラリーで訪れた皆さんの笑顔を見ることが出来て本当に感謝カンゲキです!
場内に香り漂うゼブラさんの『サバエドッグ』やから揚げも美味しかったですね~!

チューンドカーフェス2016で02 チューンドカーフェス2016で03 チューンドカーフェス2016で04
チューンドカーフェス2016で05 チューンドカーフェス2016で06 チューンドカーフェス2016で07
チューンドカーフェス2016で08 チューンドカーフェス2016で09 チューンドカーフェス2016で10
チューンドカーフェス2016で11 チューンドカーフェス2016で12 チューンドカーフェス2016で13

そして『TCF総選挙』にもたくさんの投票を頂き本当にありがとうございました!!!
気になる総選挙第1位に輝いたのは・・Asaiさん(180SX)でした!おめでとうございます!!
詳しい当日の模様は後日改めてレポートしますので暫くお待ち下さいね~(^^ゞ
エントラントの皆さん、ギャラリーの皆さん、ご協力頂いたスタッフの皆さん、
『TUNED CAR FES 2016』で一緒に楽しい時間を過ごして頂きありがとうございました!!\(^o^)/

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/10/09(日) 21:08:03|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad