おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

OWARA ドリフトチャンピオンカップ2016 Rd.2 結果発表

どうもシロー隊長です。
あいにくの雨模様となりましたが『ODCC OWARA DRIFT CHAMPION CUP』が開催!!

ドリチャン2016年秋トップA

審査員にはお馴染みのガレージツネTsunekawaさん、ガレージクリアSuzukiさんが登場o(^▽^)o
MCや解説でイベントを盛り上げてくださいましたよ~!!
難しいコンディションにも果敢に攻める選手の皆さんの走りは最高でした!!!
それでは早速各クラスの最終結果をお届けします( ´ ▽ ` )ノ

Class.2 ドリコンに挑戦!
1位 Kimoto選手(シルビア)
2位 Fujima選手(シルビア)
3位 Arakawa選手(シルビア)

ドリチャン2016年秋B ドリチャン2016年秋C ドリチャン2016年秋D

初ドリコン、ビギナーの皆さんのクラスらしくチャレンジ精神旺盛な走りでしたね~(^。^)
ビギナーらしからぬハツラツとしたドリフトを見せたKimoto選手は文句なしのトップ!
Fujima選手は秀越なコントロールを、Arakawaさんは勢いのいい進入が評価されていました!!

ドリチャン2016年秋トップB

Class.1 脱、無冠の帝王!
1位 Yoshikawa選手(スカイライン)
2位 Kiyosawa選手(シルビア)
3位 Higashi選手(シルビア)

とにかくエキスパートらしい迫力満点の走りを皆さん見せてくださいました~(≧∇≦)
Yoshikawa選手は豊富な経験から大きな振り出しで豪快なドリフトで見事トップ!
Kiyosawa選手とHigashi選手は1本勝負にもつれ込むほど僅差となりました!!

ドリチャン2016年秋F ドリチャン2016年秋G ドリチャン2016年秋H

表彰台を掴み取った選手の皆さんおめでとうございます!!(^ー^)ノ
詳しいレポートはまた後日お届けしますね~☆彡
参加された選手の皆さん、お疲れ様でした!!
審査員のTsunekawaさん、Suzukiさん、ありがとうございました!!(=´∀`)人(´∀`=)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2016/10/08(土) 22:48:12|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad