おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

みんなの体験会でクレイジーカートヽ(=´▽`=)ノ

どうもシロー隊長です。
明日10月2日は『オートバックスpresents みんなの体験会』の開催!!\(^o^)/

クレイジーカート広告コラム

フリー走行やkouki86の試乗会など企画満載!
みんなでたのしめますよ~!!


86試乗会風景トップA 86試乗会風景009 86試乗会風景トップB

チビッコや大人も乗れるアトラクションとして登場するのが・・
クレイジーカート!!!!!!(^O^)
ハンドルとアクセルにサイドブレーキが付いたシンプルで小さな乗り物です。ドリフト走行が簡単に出来るとあって最近注目のマシンですよ~(^O^)
トリッキーで面白い走りを駐車場内に設けた特設コース内で体感できます!!
(※雨天の場合は中止になりますのでご了承下さい。)
親子揃ってお気軽にクレイジーカートをエンジョイしに来てくださいね!!!
皆さんのご来場お待ちしていますよ~ヽ(=´▽`=)ノ 

☆入場無料☆

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/10/01(土) 11:34:59|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad