おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

サーキットサファリマシン登場ですよヽ(=´▽`=)ノ

どうもシロー隊長です。
モータースポーツ&チューニングカーの魅力を『観て』『聞いて』『触れて』体感!!

サファリマシン紹介コラム

『TUNED CAR FES 2016 2nd スペシャルステージ』の開催が近づいてきました。
体験同乗走行やデモランを間近で観戦できる特別なイベントです!!(*^_^*)

サファリマシン紹介B サファリマシン紹介D サファリマシン紹介F
サファリマシン紹介E サファリマシン紹介H サファリマシン紹介G

ギャラリースペースからでもその迫力やカッコよさを十分に感じていただけますが、
更に近いところからご覧いただける『サーキットサファリ』をご紹介~\(^o^)/

サファリエルグランド車内

走行中のチューニングカーと一緒に観覧専用ワゴン車でコース内を周回!
すぐ前や横や後ろから駆け抜けるマシンを車内から超至近距離で観戦できる!!
ワゴン車は安全に配慮した速度で走行しますのでチビッコも楽しめます!
そして、車内モニターにはここでしか見られない映像が・・
10月9日(日)はOWARAサーキットに来て乗ってみるしかありませんね~(*´∀`)
入場無料!皆さんお気軽にご来場ください!!お待ちしています!!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/10/07(金) 20:05:47|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad