おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

みんなの体験会『おわらドリフターズ』がオススメ!

どうもシロー隊長です。
今度の日曜は『オートバックスpresents みんなの体験会』の開催!!

ドリフトアクロバットイメージコラムA

フリー走行やNEW86の試乗会など企画満載!みんなで楽しめますよ~!!
ギャラリー観戦注目の企画は『アクロバットドリフト』ですね!!
流れるコントロールと豪快なサウンド、そして巻き上がる白煙が魅力のドリフト。
OWARAを代表するトップドリフターがドライブテクニックを駆使して、
ドリフト走行とドリフトマシンの魅力を披露するプログラム!!
コース上を縦横無尽に走りぬけるアクロバット走行は必見です!!

ドリフトアクロバットイメージ01 ドリフトアクロバットイメージ02 ドリフトアクロバットイメージ03

入場無料☆彡

迫力のドリフトパフォーマンスを是非会場で体感してみてくださいね(≧∇≦)
皆さんのご来場お待ちしています!!(((o(*゚▽゚*)o)))


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2016/09/29(木) 21:32:03|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad