おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

DDC2016 フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
『DDC~Drift Dream CUP~』が秋晴れの中開催されましたよ~!!!\(^o^)/

DDCFINISHコラム2

レベルに合わせた5つのクラスでドリフトの熱戦が繰り広げられました(^O^)
OWARAを代表するトップドリフターからドリフトデビューを飾った方まで、
幅広いユーザー層のドライバーが集まって色んな走りが観られましたね~!!
まずは各クラスの結果を速報でお届けします!ヽ(^。^)ノ

Sクラス(走行会等で表彰台レベル)
1位 Murakami選手(シルビア)
2位 Yoshimura選手(シルビア)
3位 Kishiume選手(シルビア)

Aクラス(走行会等で上級レベル)
1位 Tauchi選手(RX-7)
2位 Miyamura選手(シルビア)
3位 Ichimura選手(シルビア)

Bクラス(走行会等で中級レベル)
1位 Nakahashi選手(180SX)
2位 Wizard Taku選手(1480SX)
3位 Morita選手(シルビア)

Cクラス(走行会等で初級レベル)

1位 Yokoyama選手(スカイライン)
2位 Oyama選手(180SX)
3位 Kimoto選手(シルビア)

Dクラス(ザ・初心者)
1位 Tsurumi選手(シルビア)
2位 Tsuchida選手(シルビア)
3位 Tanaka選手(シルビア)

以上の結果となりました!表彰台を掴んだ皆さんおめでとうございます!
S・Aクラスは追走トーナメント、B・C・Dクラスは単走3本で決勝を戦いました☆彡
いずれのクラスも参加者の皆さんの意気込みが感じられる素晴らしい走りでした!!
また、審査員のプロドリフター内海彰乃選手の実況&解説も楽しかったですね~!
詳しい模様は後日コラムやレースマガジンなどで公開しますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
たくさんのギャラリーの皆さんにもご来場いただきありがとうございました!
参加された選手の皆さん、運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/09/25(日) 20:04:51|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad