おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【051】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

9月11日 11-57 · 富山市 ·

9月11日
TPP走行会は朝から大盛況☆彡 参加者も観覧者も多くて賑やかです\(^o^)/
ネガティブキャンバーがつき過ぎてる自動車も走ってて面白いヽ(=´▽`=)ノ


9月12日 17-27 · 富山市 ·

9月12日
86レーシングでコストコ☆彡異色のコラボ(*^^*)
ただいまナラシ運転中だそうです(^_^;) 中に入るとあのクマさんが入荷してました。新色のダークブラウン?う〜ん〜買うかどうか悩む( ̄▽ ̄) 秋鮭が特売だったのでこれは迷わず購入。そのあとホールピザを初めてオーダー・・想像以上に大きくて焦る(°_°) まぁ以前のケンタッキーチキン食べ放題で鍛えられてるから大丈夫かなε-(´∀`; )
コストコ初体験の人たちを連れて入店するとやっぱり楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)


9月13日 9-32 · 富山市 ·

9月13日
燃費計算をするためトリップペーターを確認すると必ずオドメーターが見えちゃうわけですが・・
もうすぐ10万キロになってしまうと思うと走行を控えようと思ってしまいますヽ(´o`; 結構弱い人です(^_^;)


9月13日 13-23 · 富山市 ·

9月13日
86&BRZも走りに来てくれますが私はこれから軽モードに切り替え☆彡もうすぐ『軽No.1』ですからね(^。^) ついでにリッター4のセブンも封印してとても経済的な通勤になっています( ´ ▽ ` )ノ
あとNS-2Rに軽サイズあったんですね(^^)タイヤをフロントだけ新調しました☆彡


9月14日 16-38 · 富山市 ·

9月14日
SP-Gにプロテクターを装着しました。黄色いステッチで統一するといいですね☆彡
リアのピロから異音発生・・すぐに大きなトラブルにはならないと思いますが快適仕様を追求している以上は直すしかないです(純正でピロボールってスゴイな^_^;)
あとバンプラバーもバラバラになっていました。このショックのストロークにスプリングの自由長が全く合ってない模様(°_°) どうするか考え中・・もう完成かなと思っていましたがまだですね( ̄▽ ̄)


9月14日 20-09 · 富山市 ·

9月14日
旧車の中で観る『紙兎ロペ』は一段と良いですね( ̄ー ̄)
アキラ先輩おもしろいわ〜ε-(´∀`; )


9月14日 23-29 · 富山市 ·

9月14日
たまにはトレノで帰ろ。ということでロペ見ながらドライブ。
やっぱり4AGはいい音です。シビれます( ̄ー ̄) でも回転数は真っ暗で見えず・・メーターパネルが電源喪失してるの忘れていました(^_^;) 旧車だから許せる( ̄▽ ̄)
しかしなぜかビンボーランプだけはちゃんと光るからわびしい(´・Д・)」


9月15日 10-53 · 富山市 ·

9月15日
先日イメージチェンジのために新調したヘルメット。シックリこないので前に使っていた物に戻りました(^_^;) まったく同じというのもなんでシールドだけはシルバーからゴールドに変更。


9月15日 14-45 · 富山市 ·

9月15日
移動は新幹線の方が快適で楽ということが判明しました(´・Д・)」
RX-7よりW7系(=゚ω゚)ノ


9月15日 17-28 · 富山市 ·

9月15日
お昼は鶏天カレーうどんでした。今日は黒い服着てたのでズルズル豪快に食べれましたね。見た目より辛くてあとからGODIVAのダークなんとかって言うやつ飲んでバランスが取れました(*^^*)


9月17日 19-34 · 富山市 ·

9月17日
恒例の(?)D1地方戦運営主催者&スポンサーによるカートレースが始まっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=) 東海方面の方はカート経験者が多いのでいいレースを観せてくれます。明日のエキシビジョンで披露するのもありなんじゃないですかね(^ー^)ノD1カートグランプリなかなか見応えありますよ☆彡

 
  1. 2016/09/21(水) 09:46:18|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad