おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

軽No.1おわらです。2016 Rd.4 フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
あいにくの雨・・かと思っていたらスタートは所々水溜りがあるもののドライ(≧∇≦)

軽ナンバーワン9月トップ

とは言え一部は濡れたままなのでフルウェットよりも難しい路面状況!
今シーズン4回目の『軽No.1おわらです。』は変化に富んだコンディションで開催!!
まずは皆さん早々に回復方向のコース上をガンガン攻めていましたが、
予報通りに雨が降り出したら一旦ピットで一休み(^ー^)ノ
クーリングを終えていよいよウェットのOWARAへ果敢に挑戦!!!

軽ナンバーワン9月01 軽ナンバーワン9月02 軽ナンバーワン9月03
軽ナンバーワン9月04 軽ナンバーワン9月05 軽ナンバーワン9月06
軽ナンバーワン9月07 軽ナンバーワン9月08 軽ナンバーワン9月09
軽ナンバーワン9月10 軽ナンバーワン9月11 軽ナンバーワン9月12
軽ナンバーワン9月13 軽ナンバーワン9月14 軽ナンバーワン9月15
軽ナンバーワン9月16 軽ナンバーワン9月17 軽ナンバーワン9月18
軽ナンバーワン9月19 軽ナンバーワン9月20 軽ナンバーワン9月21
軽ナンバーワン9月22 エッセ4台でC 軽ナンバーワン9月24
軽ナンバーワン9月25 軽ナンバーワン9月26 軽ナンバーワン9月27

降り始めこそやや強かった降り方も霧雨や小雨でライトなウェット路面(^_^)
練習には最適とあって皆さん懸命にアタックを繰り返されていましたね~!

参加された軽カーユーザーの皆さん、お疲れ様でした!!
寒い中ご来場頂いたギャラリーの皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
次回は11月6日(日)今シーズン最後の開催!!ご参加お待ちしています!!!

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/09/19(月) 20:25:57|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad