おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

D1地方戦2016/Rd.4チャレンジクラス結果\(^o^)/

どうもシロー隊長です。
競技ドリコンとして毎回白熱する『D1地方戦2016ミドルウェストディビジョン』(≧∇≦)

D1チャレンジRd4結果トップ

雨の降りしきる厳しいコンディションの中開催された第4戦OWARAラウンド!
まずはチャレンジクラスの結果を速報でお届けしますよ~!!(^ー^)ノ

1位 Uchikawa選手(スープラ)
2位 Suzuki選手(180SX)
3位 Shimoeda選手(スカイライン)

チャレンジクラスに何度も挑戦して念願のトップを掴んだUchikawa選手☆彡
難しい路面状況にもめげず気合の入った走りを見せてくださいました~!!
Suzuki選手とShimoeda選手は同一ポイントでしたが、
2番目のベストでSuzuki選手が僅かリードする接戦でしたね~!!
表彰台を掴んだ皆さん、おめでとうございます!!(=´∀`)人(´∀`=)

D1チャレンジRd4結果B D1チャレンジRd4結果C D1チャレンジRd4結果D

このクラスはレベルアップとドリコンに挑戦するところがポイントです☆彡
今回もプロドライバーのアドバイスを受けてドラテク向上ができたのでは?
次はいよいよ注目の地方戦クラスの結果ですよ~!!( ´ ▽ ` )ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/09/18(日) 21:55:34|
  2. D1地方戦ミドルウェストシリーズ

FC2Ad