おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ちょこっとドリフト練習会2016秋お疲れさまでした!!

どうもシロー隊長です。
午前はドライ、午後はウェット、そしてまたドライに・・内容の濃いちょこドリでした!

2016Rd4ちょこドリコラムA

初めてドリフトに挑戦される方や明日の大会に向けて練習される方、
スポッターやビデオ撮影などでギャラリーの方々もなかなか慌しい(^_^;)
ほとんどの方がOWARAや地方戦経験者とあってスタートから迫力の走り!!!
普段のフリー走行とはちょっと違った雰囲気が感じられましたね~!!

2016Rd4ちょこドリ01 2016Rd4ちょこドリ02 2016Rd4ちょこドリ03
2016Rd4ちょこドリ04 2016Rd4ちょこドリ05 2016Rd4ちょこドリ06
2016Rd4ちょこドリ07 2016Rd4ちょこドリ08 2016Rd4ちょこドリ09
2016Rd4ちょこドリ10 2016Rd4ちょこドリ11 2016Rd4ちょこドリ12
2016Rd4ちょこドリ13 2016Rd4ちょこドリ14 2016Rd4ちょこドリ15
2016Rd4ちょこドリ16 2016Rd4ちょこドリ17 2016Rd4ちょこドリ18
2016Rd4ちょこドリ19 2016Rd4ちょこドリ20 2016Rd4ちょこドリ21
2016Rd4ちょこドリ22 2016Rd4ちょこドリ23 2016Rd4ちょこドリ24
2016Rd4ちょこドリ25 2016Rd4ちょこドリ26 2016Rd4ちょこドリ27
2016Rd4ちょこドリ28 2016Rd4ちょこドリ29 2016Rd4ちょこドリ30
2016Rd4ちょこドリ31 2016Rd4ちょこドリ33 2016Rd4ちょこドリ32
2016Rd4ちょこドリ34 2016Rd4ちょこドリ35 2016Rd4ちょこドリ36
2016Rd4ちょこドリ37 2016Rd4ちょこドリ38 2016Rd4ちょこドリ39

初めてOWARAを走った方、初めてドリフトに挑戦された方、
またちょこドリやフリー走行で楽しい時間を過ごしてくださいね!!
地方戦に参加される皆さん、明日は頑張ってくださいね~!!
ご来場頂いた皆さんお疲れ様でした!!( ´ ▽ ` )ノ

D1地方戦2016 ミドルウェストディビジョンRd.4は明日18日開催!!
駐車スペースに限りがありますのでなるべく乗り合わせて来て下さいね~(*^^*)

また、直管マフラーの車両は入場できません。
ご協力のほど宜しくお願いします!!皆さんのご来場お待ちしています!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/09/17(土) 22:32:13|
  2. D1地方戦ミドルウェストシリーズ

FC2Ad