おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2016年 若葉の日/ビギナー練習会Rd.7

どうもシロー隊長です。
日差しこそまだ夏の余韻がありましたが暑さもピークを過ぎましたね(^ー^)ノ

若葉ビギレン9月開催トップA

何と今回は参加された皆さん全員が自己ベスト更新という見事な結果に!!
皆さんモニターとにらめっこしながら時間いっぱいまで頑張ってました!!
コンディションもまずまずで迎えた今シーズン7回目の模様をお届けします!!

若葉ビギレン9月開催01 若葉ビギレン9月開催02 若葉ビギレン9月開催03
若葉ビギレン9月開催04 若葉ビギレン9月開催05 若葉ビギレン9月開催06
若葉ビギレン9月開催07 若葉ビギレン9月開催08 若葉ビギレン9月開催09

インストラクターはオートバックスのIshikawaさんとフジテクのFujimaさんが登場☆彡
リピーターの方も多かったのでコミュニケーションもなかなかスムーズな感じ!
スタートから積極的にアドバイスや同乗走行でお互い真剣でしたね~!!

若葉ビギレン9月開催トップB

デビュー直後のギクシャクした走りから色んなアドバイスや経験を重ねて、
マシンの動きは大胆に・・少しずつ限界が高くなってタイムも上向きですね~!!

若葉ビギレン9月開催トップC

そんな中1分切りを達成した方が何と2人も!目標クリアおめでとうございます!!
まずはMR2のTakedaさん。何度もビギ練に通いつめてくださいました!!
そしてローレルのDaimonさん。最後の1アタックで決めましたね~!!(*^^*)

若葉ビギレン9月開催10 若葉ビギレン9月開催11 若葉ビギレン9月開催12
若葉ビギレン9月開催13 若葉ビギレン9月開催14 若葉ビギレン9月開催15
若葉ビギレン9月開催16 若葉ビギレン9月開催17 若葉ビギレン9月開催18
若葉ビギレン9月開催19 若葉ビギレン9月開催20 若葉ビギレン9月開催21

参加された皆さん全員結果を残す事が出来てよかったですね~(≧∇≦)
ご協力頂いたインストラクターのIshikawaさん、Fujimaさんありがとうございました!!
ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!!
次回は10月15日(土)の開催です。
初走行の方やビギナーの方のご参加お待ちしています!!(=´∀`)人(´∀`=)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/09/11(日) 09:27:03|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad