おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【049】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

8月28日 13-18 · 富山市 ·

8月28日
『まさとCUP』開催中(=´∀`)人(´∀`=)
おわらデビューの方も3名居られたので講習開始〜クルマ壊さないように頑張ってくださいね☆彡


8月28日 22-54 · 富山市 ·

8月28日
比較(^_^)
意外とFDってコンパクトですね(・ω・)ノ
ハチロクがちょっと大きく見える?(^_^;)


8月28日 22-04 · 富山市 ·

8月28日
『座ってもOK』ということで置いときましたが思ったよりウケが良くて嬉しかったです(*^^*) 一番人気はイエローシャーク(A-SPEC荒川代表が勝手に命名したOWARAの黄色いFD3S)でした(^_^)

8月29日 9-35 · 富山市 ·

8月29日
共感できる投稿が多いとやまくん・・どんな人なのか正体が気になる(*^_^*)


8月29日 14-17 · 富山市 ·

8月29日
日曜の『走れ、86。特別試乗会』に向け86レーシングのテスト走行に来られた篠原さん☆彡私も準備があるので一緒に走りましたヽ(`▽´)/ あ〜楽しみ(*´∀`*)


8月29日 17-07 · 富山市 ·

8月29日
ZENKIのみなさん!!
一緒に頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)


8月29日 22-34 · 富山市 ·

8月29日
やっぱりkouki86もいいですね(^_^)
一足お先に乗り比べしましたε-(´∀`)


8月30日 9-36 · 富山市 ·

8月30日
これぞ『箱車』*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ワンダーシビックが突然現れてびっくり(´・Д・)」
箱車好きにはたまらんですね〜この日は見学で次回おわらDEサーキットデビューされるそうです。楽しみにしてます!(≧∇≦)


8月31日 19-43 · 富山市 ·

8月31日
感動の再会(=´∀`)人(´∀`=)
すべてはカッコいい180SXを造るために☆彡
※S15Face


8月31日 22-16 · 富山市 ·

8月31日
新車で買って6速の表示を見たときからこの瞬間を撮りたいと思っていました。7速はないのでスーパーゾロ目はこれで最終回(*´∀`*) 1速から始まって今日までありがとうございましたm(_ _)m
ちなみにガソリン残量も6割です(^^ゞ


9月1日 12-46 · 富山市 ·

9月1日
この黒っぽいFDはイエローシャーク(A-SPEC荒川代表が勝手に命名したOWARAの黄色いFD3S)とほぼ同日に納車された二口さんの車両。お互いRE車オーナーなったのは初めて。要するに“ライバルその壱” です(*´∀`*)


9月1日 15-21 · 富山市 ·

9月1日
BNR32 と FD3S
う〜ん〜・・ぷちノスタルジックヽ(´ー`)ノ


9月1日 17-55 · 富山市 ·

9月1日
どっち派でしたか?( ̄▽ ̄)
私は当時GT-Rが憧れでしたね☆彡
どちらも絶対買えませんでしたがε-(´∀`; )


9月2日昨日 9-50 · 富山市 ·

9月2日
私のドリグリ両用マシン・ホワイトサイクロンを奪取された瞬間の画像です( ̄▽ ̄)


9月3日14時間前 · 富山市 ·

9月3日
OWRタオル作りました〜黒色、黄色、白色☆彡 記念すべき一人目の購入者は篠原さん(≧∇≦)2枚買われました〜ありがたや( ̄▽ ̄) カーターさんにも売れて感激(*^^*) このタオルがあれば自己ベスト更新〜もしくはドリフト追走トーナメント進出決定ですな( ̄+ー ̄)
9月に入ってもまだ暑いですからね。タオル重宝します(^_^)


9月3日1時間前 · 富山市 ·

9月3日
明日のAREA86 Produce『走れ、86。』に向け
kouki86とzenki86を洗車☆彡(^_^)

 
9月3日 15-50 · 富山市 ·

9月3日
午前に初走行のマーチが登場。そしていつもの講習☆彡 長野からおわらデビューありがとうございました(^_^) なかなかいい感じのK12ですね(^ー^)ノ
午後は2名のライダーさんがおわらデビュー。こちらも講習☆彡今日も結構台数多いですからね〜楽しいですが気をつけて走ってください(*^^*) カートもシリーズ戦に向けみなさん調整中☆彡
9月に入っても暑さはあまり変わりませんが4輪グリップのエントリーは少し増えてきたと思います。バイク&カートは気温に関係なく安定して賑やかです。ありがたや〜(*^^*)


9月3日 18-16 · 富山市 ·

9月3日
前期&後期の準備できたので早く帰ろう(^_^)
明日の86試乗会とても楽しみです☆彡


9月3日 21-39 · 富山市 ·

9月3日
な、なぜOWARAにリアルドライブシミュレータが((((;゚Д゚)))))))
明日体感できるので興味のある方は是非お越しください(*^^*)
ちなみに私は間瀬サーキットで49秒出しました☆彡F1で(≧∇≦)挑戦者求む( ̄+ー ̄)


  1. 2016/09/07(水) 18:32:25|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad