おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

第21回:勝手に定例練習会

どうもシロー隊長です。
第一木曜は定例練習会☆彡勝手に決めてからもう21回目ヽ(´ー`)ノ

9月1日定例練習会15トップFB

午後はグリップ! 午後はドリフト!!
第一木曜の走行枠はもう定着して来ましたかね(`・ω・´)ゞ

9月1日定例練習会01 9月1日定例練習会02 9月1日定例練習会03
9月1日定例練習会04 9月1日定例練習会05 9月1日定例練習会06
9月1日定例練習会07 9月1日定例練習会08 9月1日定例練習会09
9月1日定例練習会10 9月1日定例練習会11 9月1日定例練習会12
9月1日定例練習会13 9月1日定例練習会14 9月1日定例練習会15

定期的な出走はとても大事です〜ヽ(^。^)ノ
特にこれから涼しくなってきますしオンシーズンのタイムトライアルで結果を出すには重要な調整になるのではないでしょうか?もちろんドリフトも今月からコンテスト形式が多く開催されるので練習は大事(*´∀`*)

9月1日定例練習会16 9月1日定例練習会17 9月1日定例練習会18
9月1日定例練習会19 9月1日定例練習会20 9月1日定例練習会21
9月1日定例練習会22 9月1日定例練習会23 9月1日定例練習会24
9月1日定例練習会25 9月1日定例練習会26 9月1日定例練習会27
9月1日定例練習会28 9月1日定例練習会29 9月1日定例練習会30
9月1日定例練習会31 9月1日定例練習会32 9月1日定例練習会33

そう言えばドリ天さんも取材に来られていましたね!
誰が掲載されているのか楽しみです・・
次号のお買い求めは書店コンビニで!ヽ(`▽´)/

さて、来月もがんばって練習しますよ!!
次回は10月6日!! ・・まだ気温は高いと思いますが(^^ゞ
またみんな楽しく走りましょうヽ(=´▽`=)ノ

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2016/09/02(金) 09:31:00|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad