おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

第1回ツネ走まさとCUP2016フィニッシュ!ヽ(^。^)ノ

どうもシロー隊長です。
いよいよ開催された『ツネ走まさとCUP』は予想以上の盛り上がり~(≧∇≦)

まさとCUPのコラム

タイトルにある通りトッププロドリフター川畑真人選手が審査員として登場!
審査ポイントは川畑さんならではの視点も加わり皆さんの走りも自然と熱が入ります!!
ゲストも豪華で、神谷選手、新見選手、長沢選手、岩本選手とトップドリフター勢ぞろい。
各クラスの結果速報をお届け~( ´ ▽ ` )ノ

まさとCUPのコラムA まさとCUPのコラムB まさとCUPのコラムC

審査はいつもの1~3コーナーでしたが、
今回は2コーナーの走りと組み立て方にもポイントを置く内容でしたね。
1コーナーと変わらない位のシャープなドリフトを見せることができるか!
それでは表彰台を掴んだ皆さんを発表します!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まさとCUP結果コラムA

エキスパートクラス
1位 Kawaminami選手(S15)
2位 Suzuki選手(S15)
3位 M.Kishiume選手(PS13)

とにかくカッコいい追走を見せてくれたKawaminami選手が見事トップ!
審査員の川畑さんや神谷さんも唸らせる素晴らしい走りでした~。

ビギナークラス
1位 Watanabe選手(S14)
2位 Aoki選手(RPS13)
3位 Takeda選手(RPS13)

単走3本全てでポイントをしっかりと重ねたWatanabe選手が高評価のトップ!
次はエキスパートクラスに是非挑戦してくださいね~(=´∀`)人(´∀`=)

まさとCUP結果B まさとCUP結果C まさとCUP結果D

参加者の皆さん素晴らしい走りをありがとうございました!!
そしてゲストの皆さん、ブース出展された皆さん、
主催のガレージツネさんとスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
詳しいレポートは後日コラムで公開しますので暫しお待ち下さい(^。^)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/08/28(日) 21:41:01|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad