おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【048】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

8月22日 11-09 · 富山市 ·

8月22日
ディーラーズカップ開催中( ´ ▽ ` )ノ新規参入日産サティオチームを勝利へ導くため参加することに☆彡(チーム員が不足のため^_^;)
微力を尽くします(=゚ω゚)ノ
カローラチームも初参戦!なんと初の女性ドライバーもエントリー☆彡がんばってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)


8月22日 21-38 · 富山市 ·

8月22日
初参戦の日産サティオを勝利に導くことはできませんでした・・私の力不足ですm(._.)m でもなんとか準優勝という結果は残すことができましたε-(´∀`; )
人員不足で助っ人参加したわけですが以前からエントラント目線でこのディーラーズカップを観てみたいと思っていました。とても貴重な体験になりましたよ(^。^) パワフルで熱いディーラマンたちと走れて光栄でした☆彡


8月23日 11-48 · 富山市 ·

8月23日
はいはい、今日は何が来たのかな (/・ω・)/?


8月23日 18-46 · 富山市 ·

8月23日
イエローライバル現る!? (゚д゚屮)屮
富山大学フォーミュラプロジェクトさんがマシンを見せてくれました。どこも手造りでびっくり! 全日本学生フォーミュラ大会に参加するそうです。がんばってくださいね! 応援していま〜す!!ヽ(=´▽`=)ノ


8月23日 23-11 · 富山市 ·

8月23日
お盆の間はちょっとハードだったのでMTカートを走らせる余裕がありませんでした。ということで本日、10日ぶりにエンジン始動☆彡
ツーリングカーとはまったく比較にならない運動性能・・たまりません( ̄▽ ̄) でも変速ミッション付きのユーザー数は減少している
そうです。おそらく今OWARAでMTカートに乗ってるのは私だけでしょうε-(´∀`; ) う〜ん〜最高におもしろいのになぁ〜孤独です(^_^)


8月24日 14-29 · 富山市 ·

8月24日
ドリチャン参戦中にヘルメットのシールドに大きな傷がついてしまいました〜(/・ω・)/ 何があったかは察してください(^_^;)
う〜ん〜カートに乗ることもあるのでシールドがクリアでないと困る。このヘルメット本体も愛用していましたがもう長年使ってるし3800円の安物だったから全部交換か!(^^ゞ
ということで今日新しいヘルメットが届きます!!楽しみ〜ヽ(=´▽`=)ノ


8月24日 21-40 · 富山市 ·

8月24日
NEWヘルメットが届きました☆彡やったー!!
これでイメージチェンジ!?(^ー^)ノ


8月25日 3-24 · 富山市 ·

8月25日
不思議キャラの常連さんをFDで接待(^_^) ランデブー終了後・・
「熊代さんもS2000オーナーにならないんですか?」と言われましたがこれ以上クルマ買ったら頭おかしいと思われるわ(°_°) でも万が一増車するならエス二もいいけどZ32かな( ̄▽ ̄)


8月25日 21-38 · 富山市 ·

8月25日
勇気を出して初めてのRE車購入☆彡今日はこちらの青いFD3S(*^^*)
って最初から結構なチューンドですね(=゚ω゚)ノエンジンルームもカッコイイ(^。^) そしてイエローシャーク(A-SPEC荒川代表が勝手に命名したOWARAの黄色いFD3S)の変更箇所はタワーバーとラジエターのみ(^_^;) 比較するとおもしろいですね。
まだ完成ではないそうですが仕上がり次第コースデビューですね。それまでに荒川さんが素敵な名前をつけてくれるはずですε-(´∀`; )


22時間前 · 富山市 ·新ゴジラ

8月26日
『シン・ゴジラ』いかったわ〜( ̄▽ ̄)
午前は休みだったので観てきました。
もう一回観たい☆彡


8月26日20時間前 · 富山市 ·

8月25日
帰りにR-classさんへ寄りました・・黄色いツールストレージとFD3Sよく合いますね。『シン・ゴジラ』を観てきた話をしました・・こりゃ中村さんレイトショー行くな( ̄ー ̄)


8月26日16時間前 · 富山市 ·

8月25日
A-specさんへ行ったら塩パンが美味しいという話になり買いに行きました(^_^;) コンビニで売ってるのに手作りでした☆彡 あと荒川さんはすでに『シン・ゴジラ』を観ていたことが判明・・しかし途中で寝てしまったそうです(°_°)信じられんヽ(´o`;
帰りに給油〜FD3Sの2回目の燃費計算。結果はリッター4.7キロ(・ω・)ノ
前回が46.8キロだったので・・やった〜200m燃費が良くなった(^_^;)


8月27日2時間前 · 富山市 ·

8月25日
土曜日なのに1台・・OWARAヤバイね(°_°)


8月27日午前 · 富山市 ·

8月27日
イエローライバル現る!ヽ(^。^)ノ
軽なのに手強いな(゚д゚屮)屮


16時間前 · 富山市 ·

8月27日
ビギナー練習会無事終了☆彡 今日は1分切りされ晴れてビギ練を卒業したエントラントが現れました! おめでとうございます!!うれしいです\(^o^)/
そしておわらDEサーキットデビューの方も3名☆彡ありがとうございます(*^^*)しっかり講習させていただきました!初サーキットランも楽しかったそうで何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回もインストラクターとして来てくれたフジテクさん! ありがとうございました(^o^)


12時間前 · 富山市 ·

8月27日
kouki86試乗前にやることは・・当然zenki86の走り込みですね☆彡
9月4日の『走れ、86。特別試乗会』がとても楽しみ(≧∇≦)

 
  1. 2016/08/29(月) 15:10:15|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad