おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

OWARAカートシリーズ2016Rd.6 はこうだった!

どうもシロー隊長です。
朝方に降った雨は止んだものの蒸し暑さが体に堪える真夏のOWARA(≧∇≦)

8月午前カートシリーズトップA

いよいよ残るラウンドはあと4戦。午前開催は早朝から皆さん気合十分でしたね!
強い日差しのおかげで走行開始までには路面もドライになるのは有難いところ( ̄ー ̄)
予選からデッドヒートが繰り広げられた第6戦の模様をお届けしますね~!

まずは早速決勝レースの最終結果から!
1位 Tsuda選手
2位 Mizuno選手
3位 Sakai選手

Tsuda選手は嬉しいシリーズ初優勝!!タイムトライアルからなかなかの速さ!
何よりトップに立ってからの走りは底力を存分に発揮されていました!!
2位のMizuno選手はベテランらしい走りが光っていましたね~( ´ ▽ ` )ノ
Sakai選手は最後まで粘り抜いての3位表彰台となりました!

8月午前カートシリーズ37 8月午前カートシリーズ38 8月午前カートシリーズ39
8月午前カートシリーズ01 8月午前カートシリーズ02 8月午前カートシリーズ03
8月午前カートシリーズ04 8月午前カートシリーズ05 8月午前カートシリーズ06
8月午前カートシリーズ07 8月午前カートシリーズ08 8月午前カートシリーズ09
8月午前カートシリーズ10 8月午前カートシリーズ11 8月午前カートシリーズ12
8月午前カートシリーズ13 8月午前カートシリーズ14 8月午前カートシリーズ15
8月午前カートシリーズ16 8月午前カートシリーズ17 8月午前カートシリーズ18

タイムトライアルは30分ですが、タイヤの消耗度を考慮しながらのアタック☆彡
上位6名が51秒台という僅差を制したのはTsuda選手でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))

8月午前カートシリーズトップB

予選レースは2番手のYamagishi選手が怒涛の走りでTsuda選手を交わしトップ!
しかし、Tsuda選手も粘りの走りでわずか0.15秒での2位チェッカー!!
シリーズポイント争いには負けられないWatanabe選手が3位となりました(*^^*)
走り終えてピットに戻る皆さん暑さで疲労困憊&滝のように流れる大量の汗(=゚ω゚)ノ
接近戦を繰り広げたレースの厳しさが伝わってくる風景でした~!!

8月午前カートシリーズ19 8月午前カートシリーズ20 8月午前カートシリーズ21
8月午前カートシリーズ22 8月午前カートシリーズ23 8月午前カートシリーズ24
8月午前カートシリーズ25 8月午前カートシリーズ26 8月午前カートシリーズ27
8月午前カートシリーズ28 8月午前カートシリーズ29 8月午前カートシリーズ30
8月午前カートシリーズ31 8月午前カートシリーズ32 8月午前カートシリーズ33
8月午前カートシリーズ34 8月午前カートシリーズ35 8月午前カートシリーズ36
8月午前カートシリーズ表彰A 8月午前カートシリーズ表彰B 8月午前カートシリーズ表彰C

表彰台に上った選手の皆さん、入賞された選手の皆さん、おめでとうございます!!
これにて第6戦は終了・・そして、午後から第7戦が開催!!
興奮冷めやらぬまま次のレースも白熱の展開になりそうですね~(^ー^)ノ
また皆さんの活躍期待していますよ!!(=´∀`)人(´∀`=)

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2016/08/21(日) 21:44:59|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad