おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ドリフトサマー2016フィニッシュ(*°∀°)=3

どうもシロー隊長です。
夏らしい青空と強い日差しの下で『ドリフトサマー2016』が開催されました~!!(^o^)

ドリサマクラス優勝BコラムI

お盆休みで多くのギャラリーのの方々にご来場いただいて賑やかな1日でした。
今回もOWARA屈指のドリフターさんにご協力いただき、デモラン&同乗走行、アクロバットドリフト、フリー走行で会場を盛り上げてくださいました!!そして今年も『ドリフトサマー総選挙』でたくさんの投票をいただきましたヽ(=´▽`=)ノ
気になる結果を速報でお届けしますヽ(´ー`)ノ

ドリサマクラス優勝Aコラム

【ドリフトサマークラス】
第1位 Murakamiさん(ワンビア)
2位 Kawakitaさん(86)
3位 Okimuraさん(シルビア)

ドリサマクラス優勝BコラムA ドリサマクラス優勝BコラムB ドリサマクラス優勝BコラムC

ご存知MCムラーさん。今回はドライバーとして参加してくださいました! その人柄の良さや面白いトーク、そしてカッコいいマシンでファンが多い!! この受賞は本当に嬉しいのでは? Kawakitaさん! Okimuraさん! 初参加で初表彰台はスゴイ!
おめでとうございます!

ドリサマクラス優勝Bコラム

【アクロバットドリフトクラス】
第1位 Suzukiさん(シルビア)
2位 Tsunekawaさん(180SX)
3位 Kawaminamiさん(シルビア)

ドリサマクラス優勝BコラムD ドリサマクラス優勝BコラムE ドリサマクラス優勝BコラムF

エアロがモディファイされて迫力が増したピンクのS15はやっぱり目を引く! (*°∀°)=3皆さん迫力満点のドリフトに目を奪われたはず!!TsunekawaさんもKawaminamiさんも表彰台おめでとうございます!
ご協力頂いたドリフターの皆さん、ご来場頂いたギャラリーの皆さん、暑い中最後まで本当にありがとうございました!!ヽ(^。^)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/08/14(日) 22:31:56|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad