おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

RSアムロ・ハセ川自動車納涼祭はこうだったヽ(´ー`)ノ

どうもシロー隊長です。
8月最初のイベントは『RSアムロ/ハセ川自動車納涼祭』です!(≧∇≦)

アムロハセ2016川走行会01コラムトップ

真夏の太陽もギラギラに照りつけて暑さも相当厳しい中での開催でしたが、
参加者の皆さんかなり気合の入った走り!気温に負けない熱量でしたよ~!!!
当日の模様をスナップ写真と共にお届けしていきますね!( ´ ▽ ` )ノ

午後からのスタートでしたが皆さん早々に会場入りして待ち時間も楽しそう(*^^*)
食べ放題のカキ氷が提供されて皆さんおいしそうにほおばります!
走り終えたドライバーさんのクールダウンにもってこいのアイテムですね~!!
コース上はグリップ、ドリフト交互のフリー走行とレンタルカートの走行!!
黙々とひたすら走る方もいれば、車両をシェアしてガチンコ勝負を繰り広げる方も。
同乗走行もOKで、ドライバーさん同士乗り比べたり、
Morikawaさん直々にドラテクをレクチャーしたりなかなか中身の濃い時間でしたね!

アムロハセ2016川走行会01 アムロハセ2016川走行会02 アムロハセ2016川走行会03
アムロハセ2016川走行会04 アムロハセ2016川走行会05 アムロハセ2016川走行会06
アムロハセ2016川走行会07 アムロハセ2016川走行会08 アムロハセ2016川走行会09
アムロハセ2016川走行会10 アムロハセ2016川走行会11 アムロハセ2016川走行会12
アムロハセ2016川走行会13 アムロハセ2016川走行会14 アムロハセ2016川走行会15
アムロハセ2016川走行会16 アムロハセ2016川走行会17 アムロハセ2016川走行会18
アムロハセ2016川走行会19 アムロハセ2016川走行会20 アムロハセ2016川走行会21
アムロハセ2016川走行会22 アムロハセ2016川走行会23 アムロハセ2016川走行会24
アムロハセ2016川走行会25 アムロハセ2016川走行会26 アムロハセ2016川走行会27
アムロハセ2016川走行会28 アムロハセ2016川走行会29 アムロハセ2016川走行会30
アムロハセ2016川走行会31 アムロハセ2016川走行会32 アムロハセ2016川走行会33
アムロハセ2016川走行会34 アムロハセ2016川走行会35 アムロハセ2016川走行会36

連続走行こそ少なめでしたが、マメに休憩やカキ氷補給(笑)されながら、
時間一杯までグリップ&ドリフト走行に皆さん一生懸命でした!!
最後はレンタルカートを思う存分満喫されて納涼祭は無事終了となりました~(^。^)

参加者の皆さん、ギャラリーの皆さん、そして主催のRSアムロMorikawaさん、
皆さんの笑顔が会場中に溢れる素敵な走行会でした!
大変な暑さの中、楽しい時間を過ごして頂きありがとうございました~(^ー^)ノ
次回の『RSアムロ/ハセ川自動車納涼祭』開催して欲しいですね(=´∀`)人(´∀`=)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2016/08/16(火) 01:19:48|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad