おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2016年 若葉の日/ビギナー練習会Rd.5

どうもシロー隊長です。
とても暑いOWARAで今シーズン5回目の『若葉の日/ビギナー練習会』開催!!

若葉ビギナー7月コラムトップ

この日の午前は国内B級ライセンス講習だったのですが午後からはより実践的な練習会ですよ(*°∀°)=3

気温も高いので走行と休憩のバランスを考えマネージメントをするスキルも必然的に身につきます!
特にビギナー練習会のエントラントは目標の1分切り目指して頑張ってました☆彡

若葉ビギナー7月01 若葉ビギナー7月02 若葉ビギナー7月03
若葉ビギナー7月04 若葉ビギナー7月05 若葉ビギナー7月06
若葉ビギナー7月07 若葉ビギナー7月08 若葉ビギナー7月09
若葉ビギナー7月10 若葉ビギナー7月11 若葉ビギナー7月12
若葉ビギナー7月13 若葉ビギナー7月14 若葉ビギナー7月15
若葉ビギナー7月16 若葉ビギナー7月17 若葉ビギナー7月18
若葉ビギナー7月19 若葉ビギナー7月20 若葉ビギナー7月21
若葉ビギナー7月22 若葉ビギナー7月24 若葉ビギナー7月23

大きな事故もなく無事終了!! エントラントのみなさんお疲れさまでした!!
そしてインストラクターとして来て頂いたオートバックスさん、フジテクさんありがとうございました!
今回もとてもいいサーキットデイになりましたよ!!

さて次回は8月27日(土)開催!気になる方は是非ご参加下さいね!!( ´ ▽ ` )ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


若葉ビギナー7月FB

  1. 2016/08/10(水) 13:52:24|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad